忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 1884 |  1883 |  1882 |  1881 |  1880 |  1879 |  1878 |  1877 |  1876 |  1875 |  1874 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toruneko2.JPG















長かった2章も終わって3章の始まりです。
3章はトルネコが主人公なのです。
職業は「武器屋」だが、商人と同じように「みる」でアイテムを鑑定することができますよ。
なお、ネタバレがあるのでやった方のみつづきを!

toruneko.JPG
















トルネコの称号見たけど「ふつうのおっさん」だったw
確かにどうみてもふつうのおっさんだからね^^;

ということで村周りでも見ておくかな?

toruneko4.JPG
















どうやらトムじいさんは教会まで押してほしいようです。
で、教会まで押してあげました。
もちろんお礼はもらいましたが^^;

では、トルネコの仕事先の武器屋に出勤しますよ!

それからお仕事終わって親方から給料をもらって教会へお祈りしましゅ!!

toruneko3.JPG

















おそらくトルネコのことだから、自分の店を持ちたいとお願いしているんでしょうか?

ということで1日目終了。

1日目
おべんとう7G
トムじいさん6G
給料104G
合計117G

ちなみに「おべんとう」はおいしくいただいてから売ってます(本当か?

2日目
おべんとう7G
トムじいさん2G
給料105G
合計114G

3日目
おべんとう7G
トムじいさん9G
給料109G
合計125G

4日目
おべんとう7G
トムじいさん12G
給料101G
合計120G

5日目
おべんとう7G
トムじいさん8G
給料102G
合計117G

6日目
おべんとう7G
トムじいさん6G
給料107G
合計120G

7日目
おべんとう7G
トムじいさん10G
給料108G
合計125G

1週間の合計は838Gでした。
ちなみに「せいどうのよろい」は買えるくらいに(まだ買いませんがね)
ホントなら仕事休んだ方がいいんだが、ゲームなので明日も出勤です。

8日目
おべんとう7G
トムじいさん10G
給料103G
合計120G

9日目
おべんとう7G
トムじいさん12G
給料109G
合計128G

10日目
おべんとう7G
トムじいさん3G
給料101G
合計111G

11日目
おべんとう7G
トムじいさん9G
給料102G
合計118G

12日目
おべんとう7G
トムじいさん2G
給料108G
合計117G

13日目
おべんとう7G
トムじいさん3G
給料107G
合計117G

14日目
おべんとう7G
トムじいさん12G
給料105G
合計124G

2週目の合計は835Gと1週目よりは少ないですね。
まぁ、歩合制の給料なので一定してないので!
9日目に1000G超えました♪

toruneko5.JPG
















称号が「ふつうのおっさん」から「商売熱心」に!
雇われの身ではあるけど、仕事に打ち込むのはいいことですよ。

15日目
おべんとう7G
トムじいさん10G
給料100G
合計117G

16日目
おべんとう7G
トムじいさん6G
給料105G
合計118G

17日目に武器屋にとんでもない武器を売ってきた!!

toruneko6.JPG
















なんとその戦士は「はじゃのつるぎ」を売ってきたのだ。
彼はそれよりも強い武器を持っているのしょうか?
この貴重な剣はぜひともトルネコに買ってあげなくてはw
それからはじゃのつるぎが欲しい客がいたけどすべて断った!!
ちなみにこれを売ると、すぐ給料が入ってこの日の仕事が終了します。

17日目
おべんとう7G
トムじいさん11G
給料101G
合計119G

18日目
おべんとう7G
トムじいさん3G
給料108G
合計118G

19日目
おべんとう7G
トムじいさん2G
給料108G
合計117G

20日目
おべんとう7G
トムじいさん7G
給料100G
合計114G

21日目
おべんとう7G
トムじいさん10G
給料109G
合計126G

3週目の合計は829Gと2週目よりも少ないけど、はじゃのつるぎが仕入れされるなど、充実ある1週間だったようです。
ちなみに17日目に2000G超えました♪
はじゃのつるぎまで1000G切りました。

22日目
おべんとう7G
トムじいさん5G
給料110G
合計122G

23日目
おべんとう7G
トムじいさん8G
給料101G
合計116G

24日目に「クロスボウ」と「くさりがま」が仕入れされたので、空欄が埋まりました。

toruneko7.JPG














その後2つ売れましたがね。
はじゃのつるぎは売りませんでしたけど^^;

24日目
おべんとう7G
トムじいさん9G
給料117G
合計133G

今月の給料で最高金額です。
やはりクロスボウとくさりがまが売れたのが大きかったようです。

25日目
おべんとう7G
トムじいさん7G
給料105G
合計119G

26日目
おべんとう7G
トムじいさん9G
給料108G
合計124G

27日目
おべんとう7G
トムじいさん8G
給料110G
合計125G

28日目
おべんとう7G
トムじいさん8G
給料105G
合計120G

4週目の合計は859Gと1週目よりも多くなったようです。
やはり給料が大きいようです。
26日目に3000G超えました♪

29日目
おべんとう7G
トムじいさん2G
給料101G
合計110G

30日目
おべんとう7G
トムじいさん2G
給料105G
合計114G

ということで1ヶ月で3585G稼ぎました。
これで「はじゃのつるぎ」が買えるようになりました。
次回は「お店買収計画編」へつづく。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]