忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  614 |  613 |  2185 |  612 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前も紹介したフィギュメイトハルヒの第2弾レビューです♪

figumateharuhi02.JPG







左から喜緑江美里、長門有希、涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、鶴屋さんです。

haruhi02.JPG









まずは涼宮ハルヒです。
今回はバニーで~す♪
このバニーハルヒは、学園祭のENOZの代役で出たやつですね^^

yuki02.JPG









長門有希です。
今回のはコート着てます!
これはアニメでは出てないけど、中河の試合のときに着てたと思います(よく思い出せんので、もう1度読まないと^^;

mikuru02.JPG









朝比奈みくるです。
今回はSOS団でクラブ活動で着ているメイド服ですね!!
キョンがみくるんのメイドに萌えなのも納得かもしれんw

tsuruya02.JPG









鶴屋さんです。
これは「焼きそば喫茶どんぐり」で着ていたものですね♪
鶴屋さん「どうだいっ!この衣装めがっさ似合ってると思わないっかな~!どうにょろ?」

emiri.JPG









喜緑江美里です。
今回は北高の制服!
もし次出るとしたら、分裂で喫茶店のエプロンしているやつかな?

ちなみにレアはつづきにて!!

haruhi03.JPG









今回レアはポニーテールのハルヒですよ♪
しかも体操服にブルマですね(最近はあまり見かけないが…

haruhi04.JPGharuhi05.JPG









正面だけではわからないので、左右から撮ってみました。
これはテレビで言う第2話で着ていたやつです♪
キョンが「ポニーテール萌え」なのも納得かも?

こんなところですね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]