忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 767 |  766 |  765 |  764 |  763 |  762 |  761 |  760 |  923 |  759 |  758 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無羅さんのところからもらってきましたのでやりますね!!

謎バトン

Q1 まずはお名前を・・・

「katsunor」または「かつのる」

Q2 携帯のメモリー何件?

2件くらいかな?
かける人いないんでorz

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

うまい話には裏がありそうだからもらわないと思う。
1度騙されそうになったことあるので!

Q4 ブリはマグロになりますよね?

マグロにはならんけど、寿司のネタにはなるw

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

乾燥させても大豆にならないのでは?

Q6 人面魚は今どこに?

今でも山形にいるのかしら?

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

1.お笑い芸人がすべったのを見たとき
2.メイドなどのコスプレしている男の人
3.よっぱらいのおやじ
4.いかにもカツラだとわかる人を見たとき
5.自分とか(爆)

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

スライムのぬいぐるみ

Q9 メルヘンの国ってどんな所?

そんなところどこにあるかわからんね!

Q10 味噌汁にご飯を入れる?

かけないです。

Q11 去年爆笑した事は?

思い出せん^^;

Q12 今財布の中身はいくら?

1万くらいかな?

Q13 レシート入ってる?

帰ってきたら計算してから捨ててます

Q14 自問一答して下さい。

※Q 1日の睡眠時間は?

※A 3~6時間くらい

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

やりたい方はぜひ!!

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?

だいたい1枚です。

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

それ、だれの誕生日ですか?

Q18 コンビニで欠かせないのは?

お弁当、おにぎり、肉まん、おでんなど

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?

ドナルド(これは欠かせないでしょw

Q20 地球には〇〇が必要だ。

CO2削減とか
ちょっとまじめに書いてみる。

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

燃料にできんかな、それ。

Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

やりたい方はどうぞ持って帰ってくださいな♪

またバトンやりたくなったらやることにしよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんわ☆
回答ありがとうございます♪
メイドのコスプレしてる男の人は衝撃的ですねw( ̄□ ̄)w
無羅 URL 2007/07/11(Wed)22:03:20 編集
Re:無題
>こんばんわ☆
>回答ありがとうございます♪
>メイドのコスプレしてる男の人は衝撃的ですねw( ̄□ ̄)w
>無羅さん どうも^^
たしかにメイドのコスしてる男の人は何回も見たことあるけど、あれほど衝撃的なものはないです^^;
ではまた☆
かつのる   2007/07/12 00:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]