忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白葉さんからもらってきたのでやりますね。

辰ねぇ「かっちゃん、何もらってきたん?」

かつのる「ちょっとバトンとやらをもらってきたんだが、どうやらキミ指定らしいんだ」

辰ねぇ「じゃ、やってみようか。」

かつのる「そうしますかい!!」

【指定バトン】
◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


指定:辰ねぇ

1.最近思う【辰ねぇ】

辰ねぇ「最近、かっちゃん忙しいけど大丈夫?」

かつのる「だいじょうぶだぁ~♪」

辰ねぇ「志村か!!」

2.こんな【辰ねぇ】には感動!!!!

辰ねぇ「かっちゃんが日曜日ゴルフ見てたときかな?」

かつのる「ハニカミ王子にはボクも感動したよ!」

3.直感的な【辰ねぇ】

かつのる「チェリーパイ!」

辰ねぇ「欧米か!」

4.好きな【辰ねぇ】

かつのる「辰ねぇは好きなことは?」

辰ねぇ「かっちゃんといることかな

5.こんな【辰ねぇ】は嫌だ!

かつのる「辰ねぇはお笑い芸人にはなってほしくないね。」

辰ねぇ「アタシはなってみたいな♪」

辰ねぇ「たとえばJ.YとKの夫婦漫才とかw」

かつのる「あの2人は芸人じゃなくて、女子プロレスラーと医者だから

6.この世に【辰ねぇ】がなかったら…

辰ねぇ「もちろんアタシはこの世にいるよね?」

かつのる「当然だ!」

7.次に廻す人、6人 (【指定】付きで)

私には6人廻すの無理かもしれん!
忙しすぎてそれどころではないので

かつのる「今日はもう疲れたから寝るよ

辰ねぇ「かっちゃん、まだ寝ちゃだめかっちゃんとこのままいたいんだからっ

辰ねぇ「それじゃ、久しぶりにゲームでもしましょ

かつのる「わかった!ゲームしよう。ではうちらはこのへんで

辰ねぇ「じゃあね!!かっちゃんちょっと…」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]