忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 3847 |  3846 |  2377 |  2376 |  2375 |  2374 |  2373 |  2372 |  3844 |  2371 |  3845 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方にお笑い芸人占いやってみました。
今回は「かつのる」とお笑い芸人占いということで「ことみちゃん」でやってみました。
つづきは「Next」にて!!

まずは「かつのる」。

占いの結果
かつのるさんはお笑い芸人に例えるとさまぁ~ず三村 です!
●    さまぁ~ず三村さんタイプのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

うちはどちらかと言えば、あまり素直ではないかも?
でも、よくツッコミを入れるところは合ってるかもしれんw

「ことみちゃん」でもやってみた。
        
占いの結果
ことみちゃんさんはお笑い芸人に例えると130R板尾 です!
●    130R板尾さんタイプのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

確かにことみちゃんのらしいかもしれないねw
ことみちゃんが板尾さんは意外だったりする?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]