忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 4109 |  2718 |  2675 |  2695 |  2717 |  2716 |  2715 |  2714 |  2713 |  2712 |  2711 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみたさんのところでみつけたのでやってました。
やりたい方はこちら
つづきは「Next」にて!!

今回はプロフィール画像、椋、ブログ妖精ココロ、以前の占いブログの背景でやってみました。

まずはプロフィール画像で。

maxnaga.JPG









題名:「心」

推定金額:0.0円

ちょw0円はないですよ^^;


次は椋で。

1203391889.jpg






題名:「車輪と追憶」

推定金額:89.6円

ここから車輪は想像できないですけど…
でも、0円じゃなくてよかった。


ブログ妖精ココロでやってみた。
イベントでゲットしたやつでやったらすごいことに…

chocolate.jpg
















題名:「心」

推定金額:14.4円

題名まんまやんw
まぁ、こういうのはお金で決められませんので。
ココロの愛情…プライスレス!!


あと、以前使っていた椋ちゃんの占いの館の背景でもやってみた。

題名:「心と反射」

推定金額:665.6円

画像は出すことはできないけど、500円以上になったのでおk。

これからお酒呑みたいので、それでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんはー
いつも有難う御座います☆
お、0.0円出ましたか(*´∀`*)でもタイトルがイイ!
「心」が多いですね、素敵なことです。
よみた URL 2008/02/25(Mon)21:32:57 編集
Re:無題
>こんばんはー
>いつも有難う御座います☆
>お、0.0円出ましたか(*´∀`*)でもタイトルがイイ!
>「心」が多いですね、素敵なことです。
>よみたさんどうも^^
いろんなヤツでもやったけど、ほとんど0円ですた^^;
ココロでやったときはとくにびっくりでしたけどね!!
かつのる   2008/02/26 01:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]