忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 3851 |  3850 |  2385 |  2384 |  2383 |  2382 |  2381 |  2380 |  2379 |  4142 |  2378 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

み~ねこさんのところでみつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら
つづきは「Next」にて!!

まずは「katsunor」で。

bandkat.jpg













あなたのバンドのメンバー

* あなたのバンドのメンバーを紹介します。

ボーカル:katsunor
ドラム:ドラムソロがやたらと長い「バディ」
ベース:ガンダム好き「アムロ」
ギター:コーラをこぼしてギターがベタベタ「ボトラー」
このバンドの主なファン

* 会社役員:4300人
* おじいちゃん:5469人
* 駅員:5618人

ちょ~、ガンダム好き「アムロ」ってそのままやんw
もしかしてアムロバンドをバイトしているのかしらね?

こらギター!、ギター弾く前にコーラ拭き取れやw

あと、ファンが会社役員とおじいちゃんと駅員って演歌バンドかな?


次は「こなたん」で。

bandkona.jpg













バンド名が「こなたん兄弟」ってどこかで聞いたような気が…

あなたのバンドのメンバー

* あなたのバンドのメンバーを紹介します。

ボーカル:こなたん
ドラム:スティック代わりにお箸を使う「クイシンボー」
ベース:いつかはギターを弾きたい「ワナビー」
ギター:とりあえず形だけは上手そうな「ミカケダオーシ」
このバンドの主なファン

* 幼稚園生:5359人
* 男子大学生:9722人
* イケメン:4854人

ちょ~w、ドラムはお箸でもふつうのお箸じゃないよね?
割り箸だったらやばそうだw

ギターってもしかして弾いてるふりしてるのかな?
てことは裏で誰かが弾いてそうやね^^;

ファンは幼稚園生以外はまともなようです。
もしかして、アニソンもできるアイドルバンドなのかw


最後に「かがみん」。

bandkaga.jpg













あなたのバンドのメンバー

* あなたのバンドのメンバーを紹介します。

ボーカル:かがみん
ドラム:ドラムを叩くと蛇が出てくる「スネーク」
ベース:人間に聞こえない超低音を出す「エレファント」
ギター:チューニングが常に狂ってる「オンチー」
このバンドの主なファン

* 男子大学生:2760人
* サラリーマン:5403人
* 女子短大生:2825人

ファンは比較的によくありそうなパターンですね。
と言うことは、CDランキングでベスト10はランクインしている人気のバンドかもしれん!

ただ、バンドメンバーが…

ベースはいったいどんなのに聞かせようとしてるのかw
おい、ギターちゃんとチューニングせなあかんで!!
ところで、ドラムはそのうちの2つはレッドスネークかグリーンスネークがでるのかしら?

またちがう占い見つけたらやってみようかと!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは♪
遅くなっちゃいましたが遊びに来ました~。
三者三様、なかなか面白いバンドですね(^_^)♪
勝手に友達の名前とか入れて、一人でニヤニヤしてみようかなぁ、なんて思いました。
また遊びに来ますね(^_^)ノシ
み~ねこ URL 2008/01/22(Tue)20:40:44 編集
Re:こんばんは♪
>遅くなっちゃいましたが遊びに来ました~。
>三者三様、なかなか面白いバンドですね(^_^)♪
>勝手に友達の名前とか入れて、一人でニヤニヤしてみようかなぁ、なんて思いました。
>また遊びに来ますね(^_^)ノシ
>み~ねこさんどうも^^
ファンはまともだけど、バンドがすごいことになってますからねぇw
かつのる   2008/01/23 01:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]