忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 3855 |  3854 |  3853 |  2391 |  2390 |  2389 |  2388 |  2387 |  4141 |  3852 |  4159 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まはろさんのところでみつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら
つづきは「Next」にて!!

まずは「大仏3号」でやってみました。

勝手にブログ評論
大仏3号評論
こぼれたミルクはもうコップには戻らない。ラーメンも同じだ。
総合得点 35点

したがって、ニューヨークの町中では、今since 2007があちこちに見られる。意外と知られていない事だが、大英博物館の入場料が無料なのは、数多くのエントリの貢献によるところが大きい。淑女にとってアンケートほど大切なものはない。ニューヨークの町中では、今忍者アンケートフォームがあちこちに見られる。まるでラブストーリーを語るように、アンケートを語るのはともすれば快感である。ナポレオンがラーメンみを愛したように、作者もまた 1月1日を愛している。シャンゼリゼ通りに続くコンコルド広場は、クラシックであふれている。ドラッカーによれば、「経営者の仕事は、ほかのリヴリーを管理することから始まる」そうである。一流の美学は、ときに22今日に現れる。ブログ妖精ココロの魅力は言外のものである。ブログペットにはドイツ哲学に通底する鉄壁さを感じることができる。他に必要なものはなんだろうか?・・・そう、アンケートだ。そういう輩にはブログ妖精ココロを添えてヴーヴ・クリコでも出せばいい。
赤ワインにデキャンタが必要であるように、ハート型はもっと人目に触れる必要がある。

よくわからんけど、なぜニューヨークなのかさっぱりですw
経営者の仕事はリヴリーはやってないと思うが…
ブログペットはドイツ哲学には必要ないけどね^^;


次は「ぺりぃとゆかいな仲間たち」でやってみました。

勝手にブログ評論
ぺりぃとゆかいな仲間たち評論
人は01月20日を知り、そしてレベルアップを知らずして死んでいくものなのだ。
総合得点 92点

そいつはまるで、アリーナ占なのである。どうなるか、想像できるだろう。ドラッカーは「クリ...を叫ぶだけでは、誠に空しい」と言っている。このブログ「ぺりぃとゆかいな仲間たち」のテーマは、1月20日である。ラ...でもある。クリ...はかつてドゥルーズが見通した「アリーナ型社会」のインフラそのものなのだ。どうだろう。アリーナもそうだ。
最高級の01月21日、至上の品だ。

アリーナ占いってそんなことが(ありえないですけど…
ところで、「アリーナ型社会」はどんな社会なのかしらね?
まさか、全員格闘家計画でもあるんかなw


最後に「リヴリー成長日記」もやってみました。

勝手にブログ評論
リヴリー成長日記評論
リバプールで見たときのカウンター運好調は、もっと違った印象だった。
総合得点 56点

まず「ヒット運好調事件」について振り返ってみたい。まるで魅入られるように、目が離せない魅力がチャンピオンにはあるのだ。冒険を恐れては成らない。たとえ有名人運悪がなかろうと。古人曰く「明日のカウンターより今日のヒット運好調」。「チャンピオンとはなにか?」という質問をされたとき、01月20日について考える必要がある。01月12日はまさに冷めたピザだ。要するにヒット打とはカウンター運好調なのだ。誰が01月20日を持ち出してきたのか。このブログの本題、カウンターについて01月12日的視点からみたらどうだろう。結論としては、ヒット打ではダメダメなのである。スコットランドの言い伝えに寄れば、「好奇心はエントリ運下降気味を殺す」のだそうな。間違いない。

脱「01月21日」的世界観の中で、果たしてカウンターが果たす役割はなんだろうか。ヒット運好調は長く、一生は短い。
モンパルナスから吹く風は、エントリ運下降気味に似ている。柔らかくて粉っぽく、塩のにおいがする。

リバプールでカウンター運ってよくわからんわw
スコットランドにはそんな言い伝えはありませんので^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無意味にインターナショナル…(^_^;
いやぁ~、NYにスコットランド、モンパルナスにシャンゼリゼ…。わけも解らず国際的ですね~。
「ブログペットにはドイツ哲学に通底する鉄壁さを感じることができる。」には笑いました。(笑)
まはろ URL 2008/01/22(Tue)12:18:11 編集
Re:無意味にインターナショナル…(^_^;
>いやぁ~、NYにスコットランド、モンパルナスにシャンゼリゼ…。わけも解らず国際的ですね~。
>「ブログペットにはドイツ哲学に通底する鉄壁さを感じることができる。」には笑いました。(笑)
>
>まはろさんどうも^^
なぜかうちのブログがグローバルにw
ちなみに、ブログペットはドイツにはないはず?
かつのる   2008/01/23 00:59
無題
そんなのあるんですねぇ。
面白そうなので、さっそくやってもみました!!
「人は2008年を知り、そして800万画素を知らずして死んでいくものなのだ。」
そして、『結婚ドタキャン症候群―なぜ彼らは別れなければならなかったのか』という本を薦められちゃった(^□^;)
なんとも言いがたい…


あやか URL 2008/01/22(Tue)20:46:11 編集
Re:無題
>そんなのあるんですねぇ。
>面白そうなので、さっそくやってもみました!!
>「人は2008年を知り、そして800万画素を知らずして死んでいくものなのだ。」
>そして、『結婚ドタキャン症候群―なぜ彼らは別れなければならなかったのか』という本を薦められちゃった(^□^;)
>なんとも言いがたい…
>
>
>
>あやかさんどうも^^
他のブログでもやってるのをけっこう見かけたのでやったんすよw
800万画素を知らずにって、ケータイの写メかと思ったです^^;
かつのる   2008/01/23 01:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]