忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 2820 |  2819 |  2818 |  2817 |  2816 |  2815 |  2814 |  2813 |  2812 |  2811 |  2810 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみたさんのところでみつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら
つづきは「Next」にて!!

あなたは
渦を巻きて白き虚空に消えるモノ
です!

よくわからんです^^;
渦って…
uzu.GIF



















▼好きなこと

 渦を巻いて白き虚空に消えゆくこと

タイプと同じことが好きなのは意外かも?


▼嫌いなこと

勝手口に回される
   
ちょwwよその家で勝手口に回されるのはどうかと…
   

▼仲間探しのポイント

武富士のバックダンサー

武富士ナツカシスw
うぉんてぃまへ~ん、なんとか(以降どんなんか忘れた)め~ん、なんちゃらかんちゃらきゃどぅぅ~♪
でも、バックダンサーはちょっと^^;

    いつも渦を巻いている貴方


    あらゆる、束縛を嫌い、渦を巻いたかと思うと白い虚空に消えてしまい、どこに行ったかわかりません。全嘘動物の中でも唯一抽象概念的なキャラだけあって、何をしゃべっているのか全くわかりません。閃き、発想、行動全てが抽象的。他人に理解されることはほとんどありません。

確かに束縛嫌いなところなどほとんど合ってますね。
たまによくわからんことしゃべっているらしいので…

    渦を巻きながらも、聞いていない

    人の話に一生懸命渦を巻いているので聞いているのかな?と思うと、実は聞いていない。なんてことばかり。でも悪気はありません。それが「渦を巻きて白き虚空に消えるモノ」の特徴なのですから。

ホントに聞いてないところが多いのでw

    突然フッといなくなる

    少人数での旅行や、大勢でのパーティーの時、フッといなくなってしまう人はいませんか?そんな人は間違いなく「渦を巻きて白き虚空に消えるモノ」です。白き虚空に消え去っているのです。二度と戻ってきませんので、お別れの心構えをいつでも持って下さい。

これもよくあるので…

    マニアックな故事成語が好き

    「渦を巻きて白き虚空に消えるモノ」は難解でマニアックな故事成語が大好き。「雪で拵えた猿を火事見舞に遣るようなもんだよ!」「まぁ、羅宇仕替えも職の中ってね。」等、人に通じないことを行っては悦に入っています。

よくわからんことは言わんけどね。

    とらえどころがない

    「渦を巻きて白き虚空に消えるモノ」はいつもミステリアスでとらえどころがありません。なんで渦を巻いているの?なんで白い虚空に消えるの?とわからないところだらけ。そこが魅力なんですけどネ!

どこに魅力があるのか知りたいですぅ~。


ちょっとこれからニコ動見たいので!
では今日はこれで!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
またまた有難うですーーーー
わわわ!スゴイ嘘動物ですねぇ`。*:`( ゚д゚*)
はは、突然フッといなくなる人いますね。katsunorさん、そうなのか…。
よみた URL 2008/03/08(Sat)05:53:54 編集
Re:無題
>またまた有難うですーーーー
>わわわ!スゴイ嘘動物ですねぇ`。*:`( ゚д゚*)
>はは、突然フッといなくなる人いますね。katsunorさん、そうなのか…。
>よみたさん
うちはよくいなくなるので、神出鬼没的な存在なのですよw
かつのる   2008/03/09 09:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]