忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 4457 |  4474 |  4473 |  5103 |  4472 |  4471 |  4470 |  4469 |  4468 |  5102 |  5101 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは大阪に到着してから時間があったので、姫路城まで行ってきました。

himejijo.JPG
















この日は雨だったので、あまりうまくは撮れませんでしたけどね。

himejijo2.JPG
















hiumejijo3.JPG





















天守閣などを見て回りました。
さすがに国宝だけのことはありますね。
天気がよければもっとよかったんですが…
himejijo4.JPG
















次来るときは桜が満開のときに来たいですね。
それから、梅田などでおみやげ買ってホテルに行きました。

夕食まで暇だったので、ホテルに荷物を置いてからちょっと見てきました。

kanidoraku.JPG
















かに道楽。
と~れとれぴちぴちかに料理♪
glico.JPG





















グリコの看板テレビではよく見てたけど、実際見るとすごいですわw
今年は北京オリンピックがあるので、どうなるかが楽しみです。

kuidaoreningyo.JPG





















あと、くいだおれにも行ってきました。
くいだおれ人形撮ってる人けっこういましたよ。
やはり、閉店するからでしょうか?

kuidaoretaro.JPG





















くいだおれ太郎、アップで。
それから、ここではくいだおれのおみやげを買ってきました。

今日は天気がよさそうなので、いろいろなところを見てこようかと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]