忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 717 |  716 |  715 |  714 |  713 |  712 |  711 |  710 |  709 |  708 |  707 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は湘南平塚七夕祭りに行ってきました。

CIMG1854.JPG







CIMG1855.JPGCIMG1856.JPG







本当なら夜に行きたかったんですけど、行ける時間がなかったので昼間になったのですが…
もちろんお酒は飲んでませんorz

CIMG1858.JPG









開催日だけあってまだ準備しきれてないのもありました。
ちなみにこれはアンパンマン!

CIMG1860.JPGCIMG1861.JPG









なぜかばいきんまんなどは出てませんでした?

CIMG1862.JPG









七夕といえば今年か去年の話題になった人が出てます。
ちなみにこちらがハンカチ王子です。

CIMG1863.JPG









ハニカミ王子。

CIMG1865.JPGCIMG1866.JPG









平日とはいえ来ている人は結構いましたよ。

CIMG1867.JPGCIMG1874.JPGCIMG1877.JPG









まだ上がってないのも結構ありました。
初日ならではの光景ですね。

CIMG1872.JPGCIMG1875.JPGCIMG1876.JPG









メインだけあって飾りも回ったりしてました。

CIMG1878.JPG









ここにも話題の人が!

CIMG1899.JPG









湘南ベルマーレの選手ですかね?

CIMG1883.JPG







メインではないけど、こんなのもありました。
長崎屋前にあったティラノサウルス。

CIMG1880.JPG









正面からも撮ってみました。
ちなみにティラノサウルスは動いたりしてましたよ。

CIMG1884.JPG







源氏物語。

CIMG1888.JPG







地球環境のやつですね!

CIMG1891.JPGCIMG1892.JPG









土俵が回ってます^^;
右側にあったのが朝青龍関ですね。
CIMG1893.JPGCIMG1894.JPG









笑点メンバーの七夕飾りもありました。

CIMG1896.JPG







長崎屋付近で撮ったものです。

CIMG1889.JPG







スパイダーマンです!!

CIMG1897.JPGCIMG1898.JPG









またメインに戻ってみました。

CIMG1900.JPG







アンパンマンのハンカチ王子、しょくぱんまんのハニカミ王子とビリー!!

CIMG1905.JPG







まだクレーンで上げてなかったので撮ってみました。

七夕祭りの初日に来たのは実ははじめてで、午前中に来たのも学校や仕事の時間の関係で来たことがなかったんです。
そのあと出店などを見て帰りました。
できれば夜に酒飲みながら回りたかったんですけどね。
それはまた来年ということで!(仕事の都合にもよりますが…)
今回はこれにて!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]