忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 3665 |  3664 |  3663 |  1873 |  2272 |  1872 |  1871 |  1870 |  3662 |  1869 |  1868 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日に第2章クリアしました。
今週は仕事などで忙しかったので、ほとんどできない状態ですがね…
おそらく来週もできないかも?

ここから先はネタバレがあるので、やった方のみつづきをどうぞ!

arina24.JPG
















エンドールの北のほこらにある宿屋でライアンに会いました。
どうやら、ライアンは勇者を探して旅をしているらしい。
いったいどこに行くかはわからんけどね…
これに対してアリーナはと言うと…

arina25.JPG
















やっぱり、武術大会に出るかどうか気になるようで。
たしかにライアンは強いが、バトランドのあるひとりが「のろまだから」というくらいだからエンドールに到着したときには大会終わってるかも?

arina26.JPG
















ブライもライアンが強いというのがわかるようです。

arina27.JPG















ところが、クリフトは知っているかのようなことを言っているようです。

それから、外に出てメタルスライムを倒しにいくアリーナ一行なのでした。


しばらく5章の資金稼ぎのため「せいぎのそろばん」をたくさん買い込んでからふたたびエンドールへ。

arina34.JPG
















資金稼ぎしていたので、レベルは高くなってますがね^^;

ちなみに装備は、

てつのツメ
スパンコールドレス
はねぼうし
いのりのゆびわ

arina35.JPG















クリフトもレベル20なので、「べホイミ」覚えてますw
装備はこちらですよ。

ホーリーランス
てつのよろい
てつのたて
きのぼうし
いのりのゆびわ

arina36.JPG
















ブライはHPよりもMPが高くなってます。
なので、呪文たくさん使えます。
ちなみに、エンドールではほとんど呪文使ってないけどねw
装備はこんな感じです。

どくがのナイフ
かわのよろい
うろこのたて
かわのぼうし
いのりのゆびわ

では、コロシアムに行きますね。
まずは対戦相手を見ておくことに!

とあるシスターにブライはこんなことを言ったようです。

arina28.JPG















「出場するのはもっとひどい!」ってこれってアリーナのことを言っているですよね?
ちなみにアリーナはあらくれと練習試合していいと言ったようです。
もちろん練習試合はできませんが…
ではでは、大会に出るとしますか?

arina29.JPG















1回戦は「ミスター ハン」という武闘家と対決。
アリーナは余裕で勝ちました。

arina30.JPG
















2回戦は「ラゴス」と対決。
これもアリーナの勝利ですた。
ちなみにFC版はクロスボウではなく、ブーメランだったのですよ。
FCのことはさておき、3回戦へ。

arina31.JPG















3回戦は「ビビアン」と対決。
バニーガールの魔法使いって普通じゃありえんしw
今回の戦闘ではなぜか呪文を使うわれることなく、勝つことができたようで…

arina32.JPG
















4回戦は「サイモン」(「さまようよろい」じゃないよねぇ?)と対決。
アリーナのレベルが高かったためか、大ダメージ受けることなく勝ちました。

arina33.JPG















5回戦は「ベロリンマン」と対決。
ベロリンマンは分身の術を使うためか、4体のうち本物を当てないと倒せないんですよ。
意外と当たらんかったが、当たったらあっさり勝つことができたっす。

で、決勝はと言うと対戦相手がいなくなってしまいできなかった。
その対戦相手はとある場所(どこかはわかるとは思うけど)に行ったようで。
ということで武術大会はアリーナの優勝で幕を下ろしたのでした。

現在は3章やってるところです。
トルネコの話は次回ということで。
トルネコの話はお仕事日記など書こうかと!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]