忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 851 |  850 |  849 |  848 |  847 |  846 |  2201 |  845 |  844 |  843 |  842 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事などで忙しかったので、バトンができんかったorz
では気を取り直して!

ザクさんから指名されたのでやりますねw

バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!!(笑)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

はい。ではやってみよー♪

★お名前は?

「katsunor」または「かつのる」

★おいくつですか?

コラッ、そこ、私に歳を聞かない!

★ご職業は?

シフト制の仕事をしてます。

★資格は持ってる?

資格は持ってない?

★悩みが何かありますか?

ないけど、遊べる時間が欲しい!

★あなたの性格を一言で言うと?

適当かな^^;

★誰かに似てるって言われた事ある?

ないw

★社交的?人見知りしちゃう?

かなりの人見知りです。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

意外と話を聞いてなかったりする(オイ!!

★ギャンブルは好き?嫌い?

競馬はやるけど、パチンコはやらない。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物 うどん・そばなどの麺類、辛いもの、お酒(現在禁酒してますが…

嫌いな食べ物 納豆(これだけは食べられん!)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1 面白い人
2 やさしいひと
3 できれば年下がいいかな?
4 趣味が合う人
5 束縛しない人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

喧嘩は好きではないので、謝るかも?

★親友と呼べるお友達は何人いる?

いないorz

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は?

ザクさんはさぽでお世話になってるけど、面白い人だと思う♪

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

50倍カレーを完食したことがある!!

★これの為なら1食抜ける!!

ゲームなら1食どころか2食は抜ける(時間忘れるくらいですからね^^;

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味 野球・サッカー(いずれも観戦)、競馬、ゲーム、お出かけなど

特技 ものまね(ボビーさんはよくやる!

★今、行きたい場所は?

マック(メガマックが食べたいので♪

★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?

株に投資する。

★将来の夢を語って下さい♪

芸能人になりたい(反対されると思うけど…

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)

5人と言われても思いあたる人がいないので、バトンやりたい人はぜひ!!


また仕事などで忙しくなってきたので、バトンできないかも?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]