忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 686 |  2191 |  685 |  684 |  683 |  682 |  681 |  680 |  679 |  678 |  677 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みほさんのところからバトンもらってきました。

カクタスX(よくわからんタイトルやねw

ちょっと長いかもしれんが…
ではやらせてもらいますね!!


・ルール・
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください(自分も答えてください)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えない事
5.ルールは必ず記載してください
6.以上のルールは気にしないでください☆★☆


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)

誰でもいいんで^^;

2:おなまえは?

「katsunor」または「かつのる」

3:おいくつですか?

想像にお任せしますw

4:ご職業は?

シフト制のお仕事をしてます。

5:好きな異性のタイプは?

面白い人

6:特技は?

ないと思う?

7:何か資格をもっていますか?

資格持ってたかな?

8:悩み事はありますか?

ないです^^;

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 寿司、ステーキ、麺類など
嫌いな食べ物 納豆(これだけは無理…

10:好きな人はいますか?

今のところいないですorz

11:貴方の愛する人へ一言

どういえばいいのか…

12:回す人6人の紹介文を簡単に

誰でもいいから書きようがない…

13:最近買った物は?

wii買いました♪

14:理想のデートは?

遊園地やショッピング

15:今の恋愛を一言で言うと?

恋愛したことないからなぁ…

16:今まで年上と付き合った事ある?

ない!!

17:この気持ちだけは負けない!ってのはありますか?

さぽているに対しての気持ちは負けてないです!

18:貴方は一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

それ以前に仕事が休めないので^^;

19:本当に酔うとどうなりますか?

よく絡むらしい?

20:好きなお笑い芸人は?

ダウンタウン

21:あなたを動物に例えるなら?

猫ですかねぇ~

22:矢原さんのいーとこは?

知らんw

23:最後の発信履歴は誰?

会社の同僚

24:今1番欲しい物をあげよ。

フルスペックハイビジョンの液晶テレビ欲しい(切実

25:なんで生きてるかわかる?

今のところは自分のためです!

26:元気ですかー?

元気があればなんでもできる。いくぞ~1、2、3、ダー!!

27:目の前に何がある?

ケータイ

28:どんな音楽が好き?

ロック、アニソン、クラシックなど

29:1番好きな時間は?

寝ることです

30:好きなキャラクターは?

やっぱりハルヒの長門かな♪

31:今の気持ちをどうぞ!

眠いです(寝ろよw

32:明日のご予定は?

仕事ですorz

33:あなたのアブノーマルな部分は?

禁則事項です!

34:なーめたなめた何をなめた?

飴をなめた♪

35:毎日何をしていたい?

ゲームしていたい!!

36:愛してるとか好きだとかってなんだと思います?

わからん(爆)

37:うちの母親の着メロがレッチリのSNOWだったんですけど

誰の母親なのかしらね?

38:カラオケの十八番はなんですか?

音痴なんで十八番は…

39:東京タワーの1番上からバンジーできる?

罰ゲームですか、それ。

40:んで結局のところ1番かっこいいモビルスーツってなによ?

シャアザク

41:んで結局のところ1番かっこいいロボって何よ?

だからシャアザクだってw

42:顔ちぇき判定は誰だった?

やったことないんでわからん!

43:コーヒー派?紅茶派?

どちらかといえば紅茶かな

44:戻れるなら何才の頃に戻りたい?

16歳かな?

45:思いついたダジャレを1つ(katsunorが追加した質問)

ふとんがふっとんだ、こんなんでいいのかしら?


今回も長いバトンやったので、次は短めのバトンを探そうかと思います!
もし興味がある方はお持ち帰りくださいね♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございます!!
コチラでは初めまして(^ー^)
早速バトンやって下さってありがとうございます。

>ふとんがふっとんだ
出た!!名ダジャレ(爆笑)
布団をひっくり返すマネをしながら言うと、更にヨシですね~(≧m≦)

お仕事大変そうですが、無理されないで下さいね…。
また何か気になるバトンがあったら、拾ってやって下さい♪♪
金原みほ URL 2007/07/02(Mon)11:38:43 編集
Re:ありがとうございます!!
>コチラでは初めまして(^ー^)
>早速バトンやって下さってありがとうございます。
>
>>ふとんがふっとんだ
>出た!!名ダジャレ(爆笑)
>布団をひっくり返すマネをしながら言うと、更にヨシですね~(≧m≦)
>
>お仕事大変そうですが、無理されないで下さいね…。
>また何か気になるバトンがあったら、拾ってやって下さい♪♪
>金原みほさん どうもです^^
ダジャレは猫が寝転んだでもよかったけど、やはりベタでw
わかりましたお仕事がんばりまっす!!
また気になるバトンあったら持って帰るんで!
ではまた☆
かつのる   2007/07/02 15:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]