忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みあずさんのバトンをもらってきたので答えることにしました。

*好きな「あ」アイスクリームは?
*好きな「い」インスタントラーメンは?
*好きな「う」歌は?
*好きな「え」映画は? 
*好きな「お」おもちゃは?
*好きな「か」カレーのお店は?
*好きな「き」季節は? 
*好きな「く」九九の段は?
*好きな「け」血液型は?
*好きな「こ」コミュは?
*好きな「さ」三角形は?
*好きな「し」職業は?
*好きな「す」寿司のネタは?
*好きな「せ」清涼飲料水は?
*好きな「そ」ソフトクリームの味は?
*好きな「た」短所は?
*好きな「ち」地球上にある国は?
*好きな「つ」積み木のデザインは?
*好きな「て」手品師は?(半芸人含む)
*好きな「と」隣の晩御飯は?
*好きな「な」夏の定番といえば?
*好きな「に」煮物の具は?
*好きな「ぬ」ヌリカベの台詞は?
*好きな「ね」寝るときの服装は?
*好きな「の」のんびりとした時に聴きたい曲は?
*好きな「は」はしの色は?
*好きな「ひ」暇つぶしを教えてください。
*好きな「ふ」ブランドは?
*好きな「へ」屁理屈を 一つ教えてください。
*好きな「ほ」本のジャンルは?
*好きな「ま」漫画は?
*好きな「み」みんなで行ってみたい場所は? 
*好きな「む」虫は?
*好きな「め」目玉焼きにかける調味料は?
*好きな「も」もぅ疲れましたか?
*好きな「や」焼き加減は?
*好きな「ゆ」浴衣の色と帯の色は?
*好きな「よ」洋菓子は?
*好きな「ら」ランプの精の出方は?
*好きな「り」リラックス方法は?
*好きな「る」ルーマニアってどこだか分かりますか?
*好きな「れ」練乳の味わい方は?
*好きな「ろ」ロボットのアニメは?
*好きな「わ」和菓子は?

回答はつづきにあります!

*好きな「あ」アイスクリームは?
あずきバーかな。
*好きな「い」インスタントラーメンは?
カップヌードルやスーパーカップ1.5倍など
*好きな「う」歌は?
ハレ晴レユカイ、らき☆すたのオープニングなど
最近アニソンにはまってます^^;
*好きな「え」映画は? 
エヴァンゲリオン以来映画館行ってませんorz
*好きな「お」おもちゃは?
ルービックキューブとかw
*好きな「か」カレーのお店は?
とくにないけど、高校生のとき50倍の激辛カレーを完食したことがある
*好きな「き」季節は? 

*好きな「く」九九の段は?
三枝12w
*好きな「け」血液型は?
O型です。
*好きな「こ」コミュは?
ないと思う
*好きな「さ」三角形は?
正三角形
*好きな「し」職業は?
シフト制の仕事
*好きな「す」寿司のネタは?
サーモン
*好きな「せ」清涼飲料水は?
桃の天然水
*好きな「そ」ソフトクリームの味は?
3色のソフトクリーム
*好きな「た」短所は?
すぐキレるところとか
*好きな「ち」地球上にある国は?
ジパングw
*好きな「つ」積み木のデザインは?
三角
*好きな「て」手品師は?(半芸人含む)
マギー司郎、マギー審司など
*好きな「と」隣の晩御飯は?
ヨネスケ?
*好きな「な」夏の定番といえば?
花火
*好きな「に」煮物の具は?
ブリ
*好きな「ぬ」ヌリカベの台詞は?
ぬりかべぇ~w
*好きな「ね」寝るときの服装は?
決まってない
*好きな「の」のんびりとした時に聴きたい曲は?
ロッキーのテーマ
*好きな「は」はしの色は?
赤、黒
*好きな「ひ」暇つぶしを教えてください。
ゲームやネタなど
*好きな「ふ」ブランドは?
ブランド買う金がないorz
*好きな「へ」屁理屈を 一つ教えてください。
好きな屁理屈はない
*好きな「ほ」本のジャンルは?
涼宮ハルヒシリーズを読んでから小説が好きになりました♪
*好きな「ま」漫画は?
涼宮ハルヒの憂鬱ですかねぇ~
*好きな「み」みんなで行ってみたい場所は? 
とにかくお酒が飲めるところ
*好きな「む」虫は?
チョウとか
*好きな「め」目玉焼きにかける調味料は?
しょうゆです。
*好きな「も」もぅ疲れましたか?
仕事している方がもっと疲れるw
*好きな「や」焼き加減は?
レア
*好きな「ゆ」浴衣の色と帯の色は?
笑点メンバーが着てるやつ
*好きな「よ」洋菓子は?
プリン
*好きな「ら」ランプの精の出方は?
ボビー風のしゃべり方で出るw
*好きな「り」リラックス方法は?
寝ることかな?
*好きな「る」ルーマニアってどこだか分かりますか?
ヨーロッパの方、もしくはルー大柴さんのファンの集まりw
*好きな「れ」練乳の味わい方は?
かき氷にかけて食べる。
*好きな「ろ」ロボットのアニメは?
ガンダム
*好きな「わ」和菓子は?
どら焼き

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バトンおもしろかったです(^^
ありがとうございました。
マギー審司の漢字は、こうなんですね!(^^;
みあず URL 2007/04/23(Mon)11:31:32 編集
Re:無題
>バトンおもしろかったです(^^
>ありがとうございました。
>マギー審司の漢字は、こうなんですね!(^^;
>みあずさん どうもっす^^
またバトンやるときはよろしくです♪
また来てね☆
かつのる   2007/04/23 15:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]