忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 3268 |  3267 |  3266 |  3265 |  3264 |  1305 |  2242 |  1304 |  1303 |  3262 |  1302 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はめるるさんのところからバトンもらってきますた!!

やりたい方は「Next」クリックですわw

☆ルール☆
1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2)回ってきた質問には、等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!

1,おいくつですか?

永遠の16歳(どこかで聞いたような…

2,ご職業は?

シフト制の仕事してます!

3,資格持ってる?

資格は持ってるけど、今の職業ではねぇ…

4,今、悩みありますか?

とくにないけど、お金がないのよorz

5,あなたの性格を一言でいうと。

真面目にみえて実は…

6,誰かに似ているって言われたことある?

言われたことないよ^^;

7,人見知りしちゃう?

かなりの人見知りです、はい。

8,ギャンブルは好き?

競馬で何度か的中したことあります。
ただ、宝くじはだめだが…

9,好きな食べ物飲み物*嫌いな食べ物飲み物は?

好き:うどん・そばなどの麺類、お酒(最近は禁酒してますが…)、辛いもの

嫌い:納豆(これだけはいまだにだめ><)

10,恋人はいますか?

いません。

11,彼氏*彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・面白い人
・優しい人
・趣味が合う人
・ものまねができる人(いるのか?)
・ダジャレ好きな人(思いつかんね^^;

12,彼氏*彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

おそらく自分から謝ると思う。

13,親友と呼べるお友達は何人いる?

リアルではあまりいないかも?

14,バトンを回して来たあの人…正直この人のコトはである。

BlogPetなどでお世話になってます!

15,ペットは何を飼ってる?

小学生のときまで猫飼ってました。

16,今まで自分の経験で面白いコトや自慢出来るコトは?

ものまね(とくにボビーさんがw)

17,この為なら1食抜ける。

好きなゲームなら1食どころか2食くらいはいける?

18,趣味*特技は?(いくつでも)

趣味…ゲーム、スポーツ観戦(野球、サッカーなど)

特技…とくにないですね^^;

19,好きなブランドはある?

ありません。

20,今、行きたいトコロは?

会社がそれほど休めないので、温泉でも!

21,もし自由に使える100万があったら何に使う?

まずは株に投資してお金を増やすw

22,未来の夢を語ってください。

ものまね芸人(なれるかどうかはわからんが

23,その夢のために何かしている?

テレビを見る

24,バトンを回す4人の紹介をお願いします。

どうぞお持ち帰りくださいませ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]