忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 1172 |  1171 |  1170 |  1169 |  1168 |  1167 |  1166 |  2230 |  1165 |  1164 |  3181 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン更新できなくて申し訳ないですm(_ _)m
いつもバトンでお世話になってる鼎さんのところからもらってきました。
やってみたい方はつづきにありますのでお持ち帰りください。

では、いきますよ!!


1こんにちは

こんにちは^^

2肉まんはすきですか?

もちろん大好きです♪

3あ、意味不明ですか。

意味わからんw

4じゃあいつもどおり名前を聞きましょうか。

「katsunor」または「かつのる」

5このバトンは短いから安心してね。

ホントに短いんか?

6あ、パソコンゆすったらお金出てきた。

そんなパソコン欲しいねw

7母親のへそくりです♪

へそくりなんてないよ!

8父親に見せてきましょう。

だからないって^^;

9あーおなかすいた。

さきほど「おろしうどん」食べたので

10へそくり食べちゃおうかしら。

へそくり食べられないから!!

11どっかに天丼落ちてないかな~。

天丼なんて落ちてないし

12あ、このお金があれば買えるじゃん♪

たしかに

13出前でも・・・。

て○や行けばええやんw

14あ、やめろって?

何をやめるのかしら?

15そうですね。

これってテレホンショッキング?

16昨日みたいにエビフライとられますもんね。

そういえばエビフライ食べてないなぁ…

17妹に。

だれの妹?

18あ、カブトムシ!

歌ですか、これ?

19カブトムシ食べちゃいましょうか?

リヴリーならOKですよね?

20冗談ですよ;;

冗談なのね!

21貴方も恐ろしいこと考えるねぃ。

あの世界なら日常的に食べてますね!

22それにしても腹減った。

だからうどん食べたからw

23貴方を食べていいですか?

まさかガチ(略

24あ、ダメ?

もちろんです。

25話は変わるけど・・・。

どうぞ!!

26貴方変体ですか?

ある意味そうかもしれん!

27あ、そう怒らないでくださいよ;;

べつに怒ってないけど

28あーあ、100問のバトンってないんですかね?

あるかもしれんw

29それにしても腹減った。

では、アイスでも?

30あ、ハンバーグだww

うまい話には裏があるので…

31いただきま~すwww

べつにいらんしw

32おいしかった~。

食ってるしw

33あれ?

どうした?

34あ、これ売り物なんだって!?;;

お前が払え!!

35弁償~?・・・そうだ!

何をひらめいたのだ?

36こういうときこそへそくりの出番だ!

へそくりないから自腹でよろしく!

37なんか許してもらった。

お金払えば許してはもらえるがね。

38でもへそくりどうしよう?

ないものをどうしろと…

39千円でも入れておきましょうか。

だれのへそくりかわからんのに…

40話題変えよう。

変えてちょうだ~い♪

41あー暇だ~。

暇ではないけどね^^;

4342は抜いておきましたよ。

抜いたのか!!

44不吉な数字ですからね。

13や42、666はたしかにそうかも?

45う~。眠い・・・・。

さきほどまで寝てたからね!

46Zz・・・。

もう寝たら?

47あ、5秒寝てました;;

そろそろ寝たほうが…

48あ、アンパンマン見なきゃ。

今日は日曜だからやってないよ!

49って私を何歳だと思ってるんですか?見ませんよ。

知らんw

5050問目だよ~。

50問目か?

51うっ・・・;;;

マンボ(古っ!!

52またおなかすきました;;;

何か食べたらどうです?

531日に8回は食事をします。

食べすぎです。

54やっぱり食べすぎですかね;;

3食で十分!!

55まあ、それは弟の話ですけどね。

弟ってだれ?

56私?私は3回ですよww

ふつうはそうでしょ!

57そんなに食べたら太っちゃいますって;;

食べても太らんならokですが…

58余裕で100までいきそうなんですがww

いくのか?

59ネタがつきてきました;;

早すぎw

60そうだ!

ソーダはないよw

61暇つぶしにゲームでもしますか?

ゲームですか?

62しりとりですww

「しりとり」では何から?

63んじゃ~・・・。

何だ!

64蜜柑の「ん」から!

んなこた~ない!

65すみませんふざけてました。

ふざけすぎ?

66じゃあここから普通の質問しますね。

では

67好きな色は?

赤、黒

68好きなスポーツは?

観戦だけど野球、サッカーなど

69好きな食べ物は?

うどん、そばなどの麺類

70好きな音楽は?

ロック、アニソンなど

71私ってウザいですか?

そうかもしれんな!

72ごめんなさい;;

べつに謝る事はないけど

73私、謝ってばかりですかね;;;

どこかの会(略

74じゃあ、質問です。

はい。

75どこ住み?

神奈川

76性別は?

言えませんな?

77よくいくコンビニは?

ローソン

78すきなドラえもんのキャラクターは?

ジャイアンとかw

79からくさとペーズリーどっちが好き?

好きではない

80宝くじ当たったことあります?

1万なら当たったことあるけど、それ以上はないorz

81今までやった中で一番長いバトンは?

知らんw

82ひょえ~、そんなに!?;;

いきなりびっくりしても困るがな!

83もうすぐ100問目です。

まだ?

84がんばりましょう!

わかった!

85携帯の機種は?

AU

86好きなキャラクターは?(ジャンル関係無し)

ドラクエのスライム!

87好きな偉人は?

織田信長

88好きな芸能人は?

最近ではタカアンドトシ

89好きな動物は?



90あと少し!がんばれですww

はい。

91ラッパふいたことあります?

ねぇよ!

92タメ口と敬語、どっちがいいですか?

ネット上では敬語が多いが、リアルでは上司、他人以外はタメかも?

93でもさ~、いまさらタメ口も変だよね;;

変ですな!

94ということなので戻しますね。

では

95後5問!!!

5問?

96でもネタが無い!!!;;

え~!!

97あーあ。

ため息ですか?

98そんなこと言ってるうちにあと2問ですよ。

2問ですか!

99あと1問!!!

あと1問ですね?

100お疲れ様でした。でも42門目がなっかったので;;

もう少しがんばろう…自分に?

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]