忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 304 |  303 |  2164 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みあずさんからまたバトンをもらってきますた!
というわけで回答させていただきますね♪

【一番バトン】

1 アニメと言えば?

最近のアニメでは「涼宮ハルヒの憂鬱」ですかw

2 コミックと言えば?

「名探偵コナン」かな!

3 声優と言えば?

我らが「若本規夫」様ですよ

4 3の方と言えば?

サザエさんの穴子さんやドラゴンボールのセルなど

5 曲と言えば?

最近では「ハレ晴レユカイ」ですか?

6 ゲームと言えば?

ファミコンなら「スーパーマリオブラザーズ」、「ゼルダの伝説(ディスクシステム版)」

7 ラジオと言えば?

今もやってるかな?「鶴光のうわさのゴールデンアワー」
ええか、ええのんか~w

8 サイトと言えば?

なぜか水戸黄門が気になりますw
見たい方はこちら
ちなみに「水戸黄門大学」もあるらしいです

9 雑誌と言えば?

今は買ってないが「ジャンプ」や「マガジン」などの少年誌

10 前の人の11と言えば?
みあずさんの質問 「テレビ番組といえば?」

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
DVDはすべて持ってますw

11 次の人に聞きたい質問
katsunorの質問 「あなたが会ったことがある芸能人または著名人は?」

最近ではユリシィさんですかね!
ちなみに元大洋のポンセにも会ったことがありますw

12 次にまわす人5人

見たい方はやってくださいな☆


また、こんなところでしょうか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
み…水戸黄門デスカッ!
渋いとこきましたね~w
でも私も子どもの頃、親につられてよく見てた気がするなぁ。
ももかん♪ 2007/05/12(Sat)07:24:20 編集
Re:無題
>み…水戸黄門デスカッ!
>渋いとこきましたね~w
>でも私も子どもの頃、親につられてよく見てた気がするなぁ。
>ももかん♪さん どうもです^^
今のやつではなく、再放送の水戸黄門が好きですけどね^^;
それじゃ、またです☆
かつのる   2007/05/12 10:57
無題
大洋のポンセ! わはは。
ちなみに僕は広島から巨人に行ったピッチャーの川口を見たことあります。
野球選手ってデカイ!と思いました。
べえし URL 2007/05/13(Sun)00:43:38 編集
Re:無題
>大洋のポンセ! わはは。
>ちなみに僕は広島から巨人に行ったピッチャーの川口を見たことあります。
>野球選手ってデカイ!と思いました。
>べえしさん どうもです^^
元広島の川口ですか。
たしかに野球選手ってでかいっすね~w
ポンセも見た目以上にでかかったですよ♪
また来てくださいな☆
かつのる   2007/05/13 01:38
ありがとです。
バトン貰って下さってありがとうございました~(^^
丁度、今日「コナン」単行本読みましたよ。
ガキ使もお好きなんですね!
アタシも好きですよ~。山ちゃんもいい味出しててすきです♪
みあず URL 2007/05/13(Sun)21:36:46 編集
Re:ありがとです。
>バトン貰って下さってありがとうございました~(^^
>丁度、今日「コナン」単行本読みましたよ。
>ガキ使もお好きなんですね!
>アタシも好きですよ~。山ちゃんもいい味出しててすきです♪
>みあずさん どうもです^^
山崎VSモリマンは自分の中でも好きなほうに入りますw
あと罰ゲームなどに出るおばちゃんがおもしろいです^^;
また来てください☆
かつのる   2007/05/13 22:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]