忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 551 |  550 |  549 |  2182 |  548 |  547 |  546 |  545 |  544 |  543 |  2181 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに子供できました…

というのはうそぴょ~んで、ほんとは何もないです^^;
では気を取り直してバトンいきますわw
うづきさんのバトンを見てしまったのでやりますです!!

◆ルール◆

見ちゃった人はコメ残して自分もやる事。

タイトルは子供できましたor妊娠しました

*******************

1、短髪?長髪?

肩くらいの長さです!!

2、背は、小さい?大きい?

普通かな!

3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れませんorz

4、積極的なほう?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがりやかもしれんw

5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

有希「眼鏡属性?」

ゆきりんはさておき、1度はメガネしてみたい♪

6、(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

機嫌にもよるかも?

7、デートするなら、遊園地?ショッピング?

辰ねぇ「かっちゃんと一緒ならどこでもいいよ

辰ねぇのことはさておき、私ならショッピングかな?

8、髪はクセ毛?ストレート?

ちょっとクセ毛?

9、優しい?近づき難い?

普段は近づき難いかもしれんw

10、天使?悪魔?

悪魔ですかね…

11、普通の人?ちょっと変わってる人?

普通にしてますが、本当は変わってる人かも?

12、髪の色は、茶髪?黒髪?

黒髪。

茶髪にしたいけど、上司がねぇ…

13、香水はつけてる?つけてない?

つけてないですw

14、(どっちかっていうなら)オタク?ヤンキー?

ヲタクかも?

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

お好きなようにw

16、性格は、真面目?ばか?

普段は真面目だが、家ではバカやってます^^;

17、不器用?几帳面?

自分、不器用ですからっ。

18、眉は細い?太い?

普通ですかねぇ!

19、連絡を取るなら電話?メール?

メールかな?

電話だとちょっと…

20、エロぃ?普通?興味なし?

意外とエロですw

21、痩せ気味?ぽっちゃりぎみ?

今、ダイエット中であります!

22、子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽいかな?

23、好みのタイプは年上?年下?同じ年?

年下かもしれん!

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

知らんw

25、遠距離恋愛はできる?できない?

仕事があまり休めないからできないかも?

26、束縛されたい?されたくない?

束縛はするのもされるのも嫌いです!!

むしろ自由な方が好き♪

27、好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級料理店?

どうも高級料理は苦手な方なので、マックなどでもいいです^^;

28、(どっちかっていうなら)王子系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

お笑い芸人系ですかね!

29、『好き』と『かわいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?

面白いかな?

30、最後に回す人は見た人全員?

見た人は必ずやるようにw

さすがに長いのは疲れますな~!

またバトンできたらやるとしよう。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
見てしまいました。(笑)
こんばんは!Loptです。
ブログペットの新着記事で思わずびっくりして飛んできたら・・・見てしまいました。(笑)
ルールに乗っ取ってブログで回答させていただきますね。
それでは短いですが失礼いたします~!
Lopt 2007/06/17(Sun)00:00:15 編集
Re:見てしまいました。(笑)
>こんばんは!Loptです。
>ブログペットの新着記事で思わずびっくりして飛んできたら・・・見てしまいました。(笑)
>ルールに乗っ取ってブログで回答させていただきますね。
>それでは短いですが失礼いたします~!
>Loptさん どうも^^
ではバトン見させてもらいますねw
ではまた☆
かつのる   2007/06/17 00:38
無題
blogpetの友達申請ありがとうございます!
これからも仲良くしてください☆
あ、リンクをはってもいいですか??

にしてもおもしろいバトンですね!
題名にめっちゃビックリしちゃいました(☆o☆)
チャコ URL 2007/06/17(Sun)00:29:42 編集
Re:無題
>blogpetの友達申請ありがとうございます!
>これからも仲良くしてください☆
>あ、リンクをはってもいいですか??
>
>にしてもおもしろいバトンですね!
>題名にめっちゃビックリしちゃいました(☆o☆)
>チャコさん どうもです^^
こちらこそどうもです♪
リンクはもちろんokなんでよろしく!!
ぜひ、バトンやってみてくださいな☆
ではまた♪
かつのる   2007/06/17 00:40
(´;ω;`)ウッ…
mixiじゃないから気にせず開いちゃった
近いうちにやります。。。

30問くらいなら平気、かな。。
ちこ URL 2007/06/17(Sun)00:58:40 編集
Re:(´;ω;`)ウッ…
>mixiじゃないから気にせず開いちゃった
>近いうちにやります。。。
>
>30問くらいなら平気、かな。。
>ちこさん どうも^^
どうやら見てしまいましたねw
バトンやったら見ますので、そんときはよろしく!!
ではまた☆
かつのる   2007/06/17 01:03
無題
タイトルにビックリしてみちゃいました^^;
後で、やりますね(苦笑)
私も、同じようなタイトルにしちゃおうかな♪
では またね☆
ココア 2007/06/17(Sun)01:18:42 編集
Re:無題
>タイトルにビックリしてみちゃいました^^;
>後で、やりますね(苦笑)
>私も、同じようなタイトルにしちゃおうかな♪
>では またね☆
>ココアさん どうも^^
たしかにタイトルだけではびっくりしますよね?
やったときは見させてもらうのでw
ではまた☆
かつのる   2007/06/17 01:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]