忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 655 |  654 |  653 |  652 |  651 |  650 |  649 |  648 |  647 |  646 |  645 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かと忙しくて申し訳ございません!
鼎さんのバトンを見てしまったのでやりますね。

 ・HNは?

「katsunor」または「かつのる」

・好きなもの

お出かけ、競馬、ゲームなど

・嫌いなもの

勉強、仕事、掃除

・好きな人

面白い人、趣味が合う人

・嫌いな人

束縛する人、よく喧嘩する人、自分をバカにする人(一番嫌いです)

・最近よく思うもの

ブログのことかな?

・住んでる所

神奈川県民ですw

・誕生日

8月2日

・何歳?

禁則事項です

・性別

両性(爆)

・疲れた?

仕事の方が疲れる!

・なぁんだ

なぁんだw

・心理テスト好き?

好きかも?

・自分のことなんて呼んでる?

私、うち、キレると俺

・自分で絵上手いと思う?

絵は上手い下手は関係ないです!

・親好き?

いつも喧嘩売ってくるんで…

・親のことなんて呼んでる?

おとん、おかん(自分の口からは出ることはほとんどないが…

・髪型

セミロングで黒髪(茶髪に染めたいけど仕事に影響するのでしてない

・占い信じる方?

時と場合によりますね。

・迷信信じる?

信じない!

・おしゃれするの好き?

好きかもしれんw

・好きなブランド

お金がないんで買えませんorz

・ペット飼ってる?

小学生まで猫飼ってたけど、今は飼ってません。

・自虐激しい?

自虐はあまり激しくないですね

・一日の平均PC時間

10時間いってることもあるらしい?

・メルアドは?

言えないです!!

・本家HPアドレスは?

大仏3号が本家なのかしら?

・疲れた?

全然

・ほぉ・・

ほぉ・・

・思い込み激しい?

激しいです。

・不審者体験ある?

ないと思う!

・交通事故あったことある?

2回ほどあるけど、ケガまではないです

・新聞とかテレビに出た事ある?

ないですね

・氏ね

死んでたまるかて~んだ!!

・なぁんてね

当然だ

・自殺したくなった事ある?

中学生のときに何回かある

・頑張れ

もちろんです!

・読んでる月間誌とかある?

今はないですね

・疲れた?

疲れませんよw

・好きな画風は?

エロやグロ絵以外なら大体好きかも

・(^ω^)

(^ω^)

・顔文字とか使う?

あまり使う方ではないかも?

・小文字使う?

使わん!

・ギャル文字使う?

使わんよ!

・ギャル文字とか小文字どう思う?

自分が使うとドン引きだなw

・疲れた?

わかったから

・まだ続くからなぁ

もうどんだけぇ~

・今どこ行きたい?

1度はメイド喫茶に行って見たいな♪

・何食べたい?

今ダイエット中なので…

・何飲みたい?

ウーロン茶

・今の服装

Tシャツに短パン

・今どこに居る?

自分の部屋

・好きなお笑い芸人

ダウンタウン

・好きな歌手

決められないですねぇ~!

・好きな曲

いっぱいあるからなぁ~^^;

・尊敬する人

王貞治監督

・最近ショックだった事

テレビが買えなかったこと

・最近嬉しかった事

くじで3回当たったことかな?

・何部入ってる?

部活入ってないんでw

・疲れた?

そろそろ…

・乙カレー! ここで終わりです

お疲れ様でした。

強制とはいってもやりたい方だけやればいいので、よろしくです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バトンお疲れ~!
長っ!!∑( ̄Д ̄;)
でもやってみたいからもらっていきます(笑)
チャコ 2007/06/29(Fri)01:24:03 編集
Re:無題
>バトンお疲れ~!
>長っ!!∑( ̄Д ̄;)
>でもやってみたいからもらっていきます(笑)
>チャコさん どうも^^
確かに長いですね^^;
どうぞお持ち帰りくださいませ!!
ではまた☆
かつのる   2007/06/29 02:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]