忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 3455 |  1581 |  1580 |  1579 |  1578 |  1577 |  1576 |  1575 |  1574 |  1573 |  3454 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんぎさんのところでバトンみつけたのでやりますね。

今回は「かつのる」と「かがみん」でやってましたよ!
続きはNextにて!!

■ 格ゲーバトン       
ルール
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。

キャラクター名「かつのる」

■使用武器

トランプ、ダイス、パチンコなど(こんなんでどうやって戦うんでしょ?)

■格闘スタイル

言うまでもなく「ギャンブラー」

■スピード型?パワー型?バランス型?

ギャンブラーだが、バランス重視で(意外と堅実w)

■扱い易さを★5段階で表すなら?

どういう技が出るかは運次第なので、★1つ

■バトルコスチューム

スーツ、ドレス、着物など

■キャラクターセレクトされた時のセリフ

「何が出るかな、何が出るかな」(これってどこかで聞いたような…

■対戦前のセリフ

「よろしくお願いします。」(あいさつはやっておかんと!)

■必殺技の名前

「ロイヤルストレートフラッシュ」最強の技だが、いちばん技が出にくい^^;

「777」これが出れば勝ち決定(っておい!!)

「確変」出にくいが、これが出れば「777」などが出やすい。

「ダーツ」ふつうにダーツを投げる技

「はずれ」自分に大ダメージ!!(出る技の70%がこれだったり…)

■その時の掛け声

「いいの出ますように…」

「お願い当たってください」

「当たれや!!」

■超必殺技の名前

「グランドスラム」なぜか野球w

■その時の掛け声

「逆転サヨナラホームランだ!!」

■勝利した時のセリフ

「どうもすみませんです」

「運の実力のうちということで…」

「ギャンブルは何が出るかわかりませんよ」

■敗北した時のセリフ

「やっぱり負けですか…」

「次は勝ちます…」

「運が悪かっただけです」

■あなたのライバルキャラクターの二つ名

やりたい方はかかってきなさい(だれに?


キャラクター名「かがみん」

■使用武器

ロッド、ムチなど(敵の距離によってちがう)

■格闘スタイル

ツンデレの魔法使いとかw

■スピード型?パワー型?バランス型?

言うまでもなくスピード型で!!

■扱い易さを★5段階で表すなら?

★4つくらいかな?

■バトルコスチューム

セーラー服、スクール水着、メイド服など

■キャラクターセレクトされた時のセリフ

「よろしくね♪」(ふつうに言わせて見るw)

■対戦前のセリフ

「あんたなんかに負けないんだからっ!!」

「あたしの実力見せてあげる」

■必殺技の名前

「応援」ランダムで仲間が助けてくれる

「スター」流れ星で攻撃する

「ミラージュ」1度だけダメージ受けなくなる

■その時の掛け声

「いくわよ」

「べつに呼んだわけじゃないんだからね」

「これはどう?」

■超必殺技の名前

「ラッキースター」4人で踊る攻撃とか?

■その時の掛け声

「さぁ、始めるざます…」(ちなみにかがみんが言ってないが…

■勝利した時のセリフ

「当然よね」

「あたしの勝ち!!」

「まぁ、こんなもんよねぇ」

■敗北した時のセリフ

「負けたんじゃないからね…」

「まじめにやりなさいよ」

■あなたのライバルキャラクターの二つ名

ツンデレ好きな方ならどうぞ!!

ひさびさのバトンだったので、楽しかった。
またバトンみつけたらやろうかと!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お持ち帰りありがとうございます~♪♪
何か二つのキャラの差が激しいんですけど!!!(爆笑)

>「さぁ、始めるざます…」
コレ、誰が言ってるんだろう…気になる~(笑)
金原みほ URL 2007/10/24(Wed)17:34:51 編集
Re:無題
>お持ち帰りありがとうございます~♪♪
>何か二つのキャラの差が激しいんですけど!!!(爆笑)
>
>>「さぁ、始めるざます…」
>コレ、誰が言ってるんだろう…気になる~(笑)
>金原みほさんどうも^^
思い切って極端なキャラを作ってみたんですよw
「さぁ、始めるざます」はかがみんではなく、こなたが言ってます?
またバトンあったら持って帰るので!!
ではまた☆
かつのる   2007/10/24 20:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]