忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 360 |  359 |  358 |  357 |  2168 |  356 |  355 |  2167 |  354 |  353 |  352 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りちゃこさんから略し方バトンをもらってきました。

<略し方バトン>
下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください


【1】パーソナルコンピューター

「パソ」
私はほとんど使わんがw

【2】ディズニーランド

「TDL」
そういえば、ディズニーランドで思い出したけど、ニュースでやってた中国の遊園地が気になります。

【3】マクドナルド

「マック」
関東なのでw

【4】ミスタードーナツ

「ミスド」
ふつうに。

【5】木村拓哉

「キムタク」
べたですかね^^;

【6】気持ち悪い

「キモい」
どうしてもあのお笑い芸人を思い出します。

【7】自転車

「チャリ」
最近、チャリで遠出してないな!

【8】警察官

「サツ」
私はまず使いません。

【9】パトロールカー

「パトカー」
これ以外ないと思いますが…

【10】プレイステーション

「プレステ」
プレステよりも今はwiiですかね。

【11】コンサート

「ライブ」でいいのかな?

【12】携帯電話

「ケータイ」
ほかに略せないですよね?

【13】オレンジレンジ

「オレレン」って言うのかな?

【14】自分しか略さない言葉

さぽているを「さぽ」言ってるとかw
うちのブログにあるやつのことですけど。

【15】次にバトンをまわす友達の名前

好きなようにどうぞ!


こんなところですか!!
また時間があればバトンでも考えようかしらね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
no title
ばとん、受け取りありがとうございます☆

中国の遊園地、キャラクターものはぜんぶ壊しちゃったみたいですよー。(oゝω・)b
Wiiおもしろいですよねー★
トモダチの家で1回しかしたことないんですが、かなりハマりました♪
そのときはテニスとボウリングと野球をした・・・かな。
欲しいんですけど、買ったら家から出ないような気がしてるんでガマンしてます。笑
りちゃこ URL 2007/05/21(Mon)13:07:54 編集
Re:no title
>ばとん、受け取りありがとうございます☆
>
>中国の遊園地、キャラクターものはぜんぶ壊しちゃったみたいですよー。(oゝω・)b
>Wiiおもしろいですよねー★
>トモダチの家で1回しかしたことないんですが、かなりハマりました♪
>そのときはテニスとボウリングと野球をした・・・かな。
>欲しいんですけど、買ったら家から出ないような気がしてるんでガマンしてます。笑
>りちゃこさん どうもです^^
wiiは持ってるけど、wiiスポーツ1回しかやったことないです(忙しいですからね^^;
もし欲しければ近所のデパートなどをチェックしてみるといいかも?
うちもそれで手に入れたんで!
ではまたきてください☆
かつのる   2007/05/21 13:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]