忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 3951 |  3950 |  2757 |  2756 |  2755 |  2754 |  2753 |  2752 |  2751 |  2750 |  4106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみたさんのところでみつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら
結果は「Next」にて!!

今回は「katsunor」と「大仏3号」♂♀ともにやってみました。

まずはkatsunor♂Ver。

世界伝説全集を紐解くと、「katsunor」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「katsunor」に関する当該文献からの引用である。





◆伝説1

katsunorは、家にあるカーテンと同じ柄の服をときどき着ているようだ。

(133ページ 8行目)






ちょwカーテンと同じ柄の服なんてないですよw

◆伝説2

katsunorはセクハラで訴えられたが、まだ訴状が届いていないのでコメントできない。

(633ページ 3行目)






セクハラ自体やったことので…

◆伝説3

katsunorですら関が原の合戦は止められなかった。

(933ページ 21行目)






関が原の合戦に出る以前にタイムマシーンないっすけど…

◆伝説4

katsunor
は「東京生まれヒップホップ育ち」の最後の生き残りだ。

(233ページ 9行目)






ヒップホップ育ちって地名ありましたっけ?

◆伝説5

katsunorが楽しそうだと、なぜかみんなのテンションが下がる。

(933ページ 13行目)






みんなのテンション下がる意味がわからん!!

---------


katsunor♀Ver。

世界伝説全集を紐解くと、「katsunor」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「katsunor」に関する当該文献からの引用である。





◆伝説1

katsunorは「洗うと少し縮みますからジャストフィットしますよ」という言葉にまた騙された。

(236ページ 11行目)






騙されすぎです^^;

◆伝説2

katsunorがひらめいたことは、ほぼ全員が考えついたことのあるアイデアだ。

(336ページ 24行目)






確かにそうかもしれん!

◆伝説3

katsunorですら関が原の合戦は止められなかった。

(636ページ 21行目)






同じのが出るとは…

◆伝説4

katsunor
は、社会のテストで「一概には言えない」という回答を連発した。

(1036ページ 4行目)






それやったら0点ですから!!

---------

大仏3号♂Ver。

世界伝説全集を紐解くと、「大仏3号」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「大仏3号」に関する当該文献からの引用である。





◆伝説1

大仏3号は、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。

(287ページ 12行目)






ふつうは言わんと思うけど…

◆伝説2

合唱団の全員が、大仏3号だけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(887ページ 3行目)






確かに音程外れてるところはあるけどw

◆伝説3

HEY!SAY!大仏3号!

(87ページ 23行目)






これ、ジャ○ーズ系ですか?

◆伝説4

大仏3号は、「ぼくの顔をお食べ」とアンパンをもらったが、もどしてしまった。

(387ページ 27行目)






どんなあんぱんあげたのかしら?

---------

大仏3号♀Ver。

世界伝説全集を紐解くと、「大仏3号」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「大仏3号」に関する当該文献からの引用である。





◆伝説1

大仏3号は、応仁の乱で負ったダメージから、まだ回復していない。

(390ページ 15行目)






私は室町時代にはいませんからw

◆伝説2

大仏3号は、彼氏から「地上に舞い降りた天使」と評され、そうかもしれないと思った。

(590ページ 24行目)






天使と言われてみたいですぅ♪

◆伝説3

地球が何回まわった日かを正確に答えられるのは、大仏3号をおいて他にいない。

(790ページ 23行目)






地球が何回回ったかなんてわからんしw

◆伝説4

大仏3号は3曲目でやっとキーが合う。

(90ページ 22行目)






これは合唱団の続きですかね?

---------

ブログのタイトルでやると意外とおもろいかもしれんわw
では!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おもしろいですね~!
ブログタイトルのがより面白かったです。
特に「HEY!SAY!大仏3号!」
・・・・・・(笑笑) ジャニさんやるなぁ・・・(^^

アタシもやってみようと思います~♪
みあず URL 2008/02/29(Fri)19:19:16 編集
Re:おもしろいですね~!
>ブログタイトルのがより面白かったです。
>特に「HEY!SAY!大仏3号!」
>・・・・・・(笑笑) ジャニさんやるなぁ・・・(^^
>
>アタシもやってみようと思います~♪
>みあずさんどうも^^
なぜかジャニー○系が出てびっくり出すた。
ぜひやってみてください!!
かつのる   2008/03/01 13:13
無題
こんばんは☆
どうも有難う御座います(*´∀`*)
「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」がなんか気に入りました。そういう人いますよね、キライじゃない。
「地上に舞い降りた天使」なんて言われたのか、羨ましい(*´ω`*)
よみた URL 2008/02/29(Fri)21:59:02 編集
Re:無題
>こんばんは☆
>どうも有難う御座います(*´∀`*)
>「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」がなんか気に入りました。そういう人いますよね、キライじゃない。
>「地上に舞い降りた天使」なんて言われたのか、羨ましい(*´ω`*)
>よみたさんどうも^^
うちも天使って言われてみたいっすw
かつのる   2008/03/01 13:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]