忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 2674 |  2673 |  2672 |  2671 |  2670 |  2669 |  2668 |  2667 |  4114 |  3931 |  2665 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみたさんのところでみつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら
つづきは「Next」にて!!

あなたが今までに噂された回数は約820.5回です。

●今までの噂の内容度合


良い噂38%
ついでの話にでた程度の噂3%
良くも悪くも無い噂16.5%
悪い噂42.5%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

    よく叫ぶ 面白い 金使いが荒い けち 早い わがまま 下手 優しい よく話す

確かに金使いは荒いし、けちですw
でも、あまり話さないと思います。

●現在、「浮気をされてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

浮気はよくないと思います。
浮気するとろくな事ないので…

●あなたの知人Iさんがあなたの噂をしていました。
    「なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだな、あいつは。本気出したところ見てみたい 」

うちもそういうところあるかもしれん!
でも、頭は…

●最後に
悪い噂が少し多めです。噂というものは悪い話が多いのであまり気にしなくても良いと思います。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

悪い噂が多いとはねぇ…
噂はあくまでも噂なので、気にしてませんがねw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちはー
どうも有難う御座います☆☆☆
はは、よく叫ぶってヾ(≧∀≦)ノ私も叫びたいー
ええ、浮気するとろくな事ないですよね、って、何かあったのかな(*´∀`*)
よみた URL 2008/02/21(Thu)15:33:31 編集
Re:無題
>こんにちはー
>どうも有難う御座います☆☆☆
>はは、よく叫ぶってヾ(≧∀≦)ノ私も叫びたいー
>ええ、浮気するとろくな事ないですよね、って、何かあったのかな(*´∀`*)
>よみたさんどうも^^
うちも叫びたいことありますぞ!!
確かに浮気はろくな事ないので…
かつのる   2008/02/22 02:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]