忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 8573 |  3858 |  3857 |  2400 |  2399 |  2398 |  2397 |  3856 |  2396 |  2395 |  4140 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみたさんのところでみつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら
つづきは「Next」にて!!




あなたはプードルです。

基本性格
明るくて人を喜ばせることが大好きなあなたですが、意外に傷つきやすく、繊細な面も持っています。でもそんなデリケートな部分はあまり表に出さず、人を笑わせようとがんばってしまうタイプです。人から注目されていたいという気持ちも持っている人なので、がんばれるのでしょう。調子に乗りすぎて失敗することもよくありますが、あなたのキャラクターはヘマをしても笑って許してもらえる得な面があります。
また、あまりじっくり考えずにストレートに行動しているように見られますが、じつはけっこう計算しているようなしたたかさも持っています。でも計算していながら、計算どおりにことが運ばないのが、あなたのカワイイところです。
友達づきあいも多く、たくさんの人から愛されますが、つきあいが多すぎて自分で疲れてしまうこともあるでしょう。

恋愛傾向
普段は活発でストレートなあなたですが、好きな人の前ではとまどってしまい、話や動作がぎこちなくなります。そして、恋愛においては頼れる人を求め、甘えさせてくれそうな、おおらかで抱擁力のある人を好きになります。
けれど、普段のあなたがとても明るくて堂々としているため、甘えん坊で精神的にもろい人から好かれることが多いでしょう。好きになるタイプと好かれるタイプとのくい違いに悩みながら、結局、好かれるタイプを選択することが多く、「この人には私が必要なんだから」と自分を納得させるのです。
欲求に対してはストレートな人なので、愛が深まれば自然とからだを重ねたいと思います。ですから、セックスはあまり変わった行為を望むのでなく、お互いが目を見つめ合い、しっかり肌を重ね合うような、愛情たっぷりのセックスを好みます。
早く結婚しそうに見えるタイプですが、意外と晩婚な人が多いでしょう。なぜなら、長い間つきあっている恋人がいても、「本当にこの人と結婚していいのだろうか」と迷うタイプだからです。自分の気持ちをはっきりさせ、決断し、行動しましょう。

たしかに合ってるところはあるかもしれん!
ただ、リアルの付き合いは少ないですが…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちはー
やっていただいて有難うです!お名前も載せてくれて有難う御座います☆
プードルかぁ(*´ω`*)カワエエ~
合ってるところがありましたか!なんかこの占い当たってますよね。
おおお、好きな人の前ではシャイなのですね(*´∀`*)
よみた URL 2008/01/23(Wed)17:13:42 編集
Re:無題
>こんにちはー
>やっていただいて有難うです!お名前も載せてくれて有難う御座います☆
>プードルかぁ(*´ω`*)カワエエ~
>合ってるところがありましたか!なんかこの占い当たってますよね。
>おおお、好きな人の前ではシャイなのですね(*´∀`*)
>よみたさんどうも^^
プードルかわゆすです♪
今回のはほとんど合ってるかもしれんわw
かつのる   2008/01/24 00:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]