忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 2320 |  3825 |  3824 |  3823 |  2319 |  2318 |  4149 |  2317 |  2316 |  4150 |  3822 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにぎりくん占い見つけたのでやってみました。
やりたい方はこちら
つづきは「Next」にて!!

Data_206sa.gif















アナタの性格は
シャケ
タイプ!

シャケ
愛と勇気で激流を遡り
美味しくなりました
すべてはアナタのために!

誰かの役に立つことが無上の喜び。あふれんばかりの愛と、最後までやり遂げる責任感、それからどんな状況でも対応していける知識を武器に、人のために尽くす日々を過ごすことになるでしょう。どんなときでも、あらゆることに「イエス」といって抱きしめていくような、愛のあふれる人生です。

アナタの恋愛は!?
愛する人のためになんでもやってあげたいという思いの強い奉仕気質。ダメな奴にも尽くしてしまうので恋人選びが重要です。

元気が出るおかずは!?
たくわん

相性がいい相手は!?
おかかしょうゆ
やきおにぎり
ゴマ
チーズ

あなたの使命は!?
夢を実現する人

人生の中でどんな時!?
流れに逆らわず、流れに乗った方がいい時です!

今月の運勢は!?
遊びの中に様々な出会いやヒントが!

待受画像おまもり
シャケ

シャケが出るとは思わんかったです。
私はそれほど知識ないと思うけど…
あと、たしかに焼きおにぎりは好きですよw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
シャケかわええ(*´ェ`*)
何種類あんだろ…すごい数ありますよね、みんな可愛い。
>愛する人のためになんでもやってあげたい…
katsunorさんに惚れられた方はシアワセですね(*´∀`*)
よみた URL 2008/01/15(Tue)00:34:27 編集
Re:無題
>シャケかわええ(*´ェ`*)
>何種類あんだろ…すごい数ありますよね、みんな可愛い。
>>愛する人のためになんでもやってあげたい…
>katsunorさんに惚れられた方はシアワセですね(*´∀`*)
>よみたさん
おにぎり占いどんくらいあるのか気になりますわ!
かつのる   2008/01/15 11:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]