忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 1931 |  1930 |  1929 |  1928 |  1927 |  1926 |  3702 |  3701 |  3700 |  3699 |  3698 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみたさんのところでみつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら
結果は「Next」にて!!

golden.jpg












結果はゴールデンちわわでしたw

【長所】
好奇心旺盛で、人が思いつかないようなアイデアを思いつき、周りをあっと驚かせるような力の持ち主です。失敗を恐れず、どんなことにも立ち向かって行くタイプです。
他人の意見にもよく耳を傾け、人の技を盗み自分のものにするのが得意です。天才気質でありながら、他人への気配りもでき、周りから絶大な信頼を得ます。なんでもスマートにこなし、若くして出世するタイプです。
流行にも敏感で、自分のファッションにもいち早く新しいものを取り入れ、とてもオシャレで、周りの注目を集めます。一言で言うとオールマイティーな人です。

【短所】
なんにでもどんどんチャレンジしていくので、失敗したときのことを考えません。なので一度挫折したら、立ち直るのに時間がかかってしまいます。
また、完ぺき主義なところがあり、疲れていてもそれを周りにみせないので、一人になった時とても落ち込むことがあります。
寂しがりやなところもあるのですが、その気持ちを人に伝えることが苦手なので、いじっぱりに見られることも。自分の気持ちを素直に伝えることも大切です。

【適職】
実業家、スタイリスト、企業家、ベンチャーなど自分で会社をおこすなど、トップに立ってする仕事に向いています。その反面、プログラマ、経理、事務などの仕事には向いていません。

【相性のいいちわわ】
バニラちわわ

【ゴールデンちわわの有名人】
小泉純一郎、筧利夫、北野誠、中居正広、香取慎吾、椎名林檎、千葉涼平(w-inds.)、森田剛(V6)、松嶋菜々子、河村隆一、さかなくん

好奇心旺盛かどうかはわからんけど、ほとんど合ってるかも?
中居くんと慎吾くんと同じだやったー♪
まさか、小泉元総理と同じとは思わんかったですw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんはー
おおお!ゴールデンちわわ!天才気質なのですね!
オールマイティー(●´ω`●)羨ましいですー
バニラちわわさんもいるのかー 見てみたいです☆
よみた URL 2007/12/10(Mon)21:45:21 編集
Re:無題
>こんばんはー
>おおお!ゴールデンちわわ!天才気質なのですね!
>オールマイティー(●´ω`●)羨ましいですー
>バニラちわわさんもいるのかー 見てみたいです☆
>よみたさんどうも^^
ゴールデン出るとは思わんかったっすw
うちもバニラちわわがどんなんか気になります!!
ではまた☆
かつのる   2007/12/11 01:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]