忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 3842 |  3841 |  2367 |  2366 |  2365 |  2364 |  4144 |  2363 |  2362 |  3840 |  3839 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラジン占いあったのでやってみました。
やりたい方はこちら
つづきはクリックしてみよう!!

今回は「かつのる」と「渚」でやってみたよ。

まずはかつのるからですぞ。


占いの結果

robo_helper.jpg





















かつのるさんは介護ロボット です!

● 【今日のポイント】
年上の人にやさしくしてみよう。きっといいことがあるよ。

【性格分析】
介護ロボットさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。

どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。

恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

【介護ロボ】
普段は介護用のやさしいロボットだが
街を破壊するために
飛行ロボが散布している。

● かつのるさんの開運下着は、荒縄です

まさか、ロボが出るとは思わんかった…
下着が荒縄は痛そうですw

次は渚で!


占いの結果

pochi.jpg





















渚さんは子イヌのポチ です!

● 【今日のポイント】
自分が決めたこと、自分が好きなこと、
貫いていこう。無理せずたまには休んでね

【性格分析】
子イヌのポチさんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。

恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

【子犬のポチ】
●得意技
タケノコ狩り

●弱点
風邪を引きやすい
● 渚さんの開運下着は、毛糸のパンツです!

渚ってたけのこ採るの得意でしたっけ?
確かに病弱なところはあるけど…
下着は意外と普通でした!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちはー
やっていただいて、有難う御座います!!!
おおお!コレがロボですか!
>恋愛面は、これが意外と情熱家… 何だったか、別の占いでもそんな感じの結果が出てましたよね(*´∀`*)
ポチ…(*´ω`*)こんなカワエエコもいるんだぁ♪毛糸のパンツ似合いそう~
お願いなのですが、私の名前くらい載せてください。゚(つエ`。*)゚。
よみた URL 2008/01/19(Sat)13:31:08 編集
Re:無題
>こんにちはー
>やっていただいて、有難う御座います!!!
>おおお!コレがロボですか!
>>恋愛面は、これが意外と情熱家… 何だったか、別の占いでもそんな感じの結果が出てましたよね(*´∀`*)
>ポチ…(*´ω`*)こんなカワエエコもいるんだぁ♪毛糸のパンツ似合いそう~
>お願いなのですが、私の名前くらい載せてください。゚(つエ`。*)゚。
>よみたさんどうも^^
名前載せてなかった、これはうっかりだ~(八兵衛風)
まさかロボが出るとは思わんかったw
渚なら犬よりも猫なんですがね…
かつのる   2008/01/20 00:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]