忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 5808 |  5396 |  5395 |  5394 |  5393 |  5392 |  5391 |  5390 |  5389 |  5388 |  5387 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもあなたが学校の先生だったらをやってみました。
やりたい方はこちら
結果は「Next」にて!!

あなたは国語の先生タイプです!

 

まさか、国語の先生が出るとは…
できれば社会の先生がよかったのですがね^^;

校長先生からの評価

かつのる先生はとにかく人気者の先生です。
明るくリーダシップがあり生徒達の面倒見も非常に良いです。
ただ八方美人的なところがあるので、たまに生徒たちに意見に振り回されるところがあるようです。
そんなおっちょこちょいなところがある先生ですが、父兄からの信頼も厚く、私は次の学年主任はかつのる先生にしようかとこっそり思っています。

確かにそういうところあるかもしれん!
でも、学年主任はできんよw

生徒達にしたアンケート1

~かつのる先生ってどんな先生?

1位おもしろい先生
2位楽しい先生
3位一生懸命教えてくれる先生

生徒達にしたアンケート2

~かつのる先生が言った迷言

「人は人と人が重なってできたんだ!」

いやいやちょっとエッチな意味になってますよ(笑)

今日はエロばっかりやなw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
これは面白いーw
自分は音楽の先生でしたっ!
白蓮 2008/07/13(Sun)21:15:22 編集
人気度診断~もしもあなたが学校の先生だったら?!
>白蓮さん
音楽の先生でしたか!
かつのる 2008/07/13(Sun)23:01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]