忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 2448 |  2447 |  2446 |  2445 |  2444 |  2443 |  2442 |  4136 |  2441 |  2440 |  3867 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみたさんのところでみつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら
つづきは「Next」にて!!

きみは「エビ人間」だ!

いつも華やかな雰囲気で、スマートなあなたの周りには人がいつも集まってきます。それが時としてお気楽な無責任さにつながり、人から反感を買うことも

◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

01tamago.gif

恋愛観 1皿目に玉子を選んだあなたは、一目惚れしやすく、一瞬で恋に落ちてしまう人。でも一番大切なのは心のつながりと考える一面もあり、一目惚れだけで長続きさせることは難しいようです。

02kappa.gif




金銭感覚 2皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、割とケチな人。でもどこかで見栄を張りたいと思っているので、偽ブランドもの探しには余念がないところもあります。

03uni.gif




出世願望 3皿目にウニを選んだあなたは、エリート意識が強い人。理想が高く、周りから注目されたいという気持ちでいっぱい。土壇場になると、ビックリするような力を示します。

04ika.gif




家族観 4皿目にイカを選んだあなたは、結束力のある家庭への憧れが強い人。何か問題が起こったら、家族で頻繁に語り合ったり、イライラを解消し合えるような関係を持ちたいと思っています。

05toro.gif




理想とする人間像 5皿目にトロを選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。

私はそんなに人は集まってきませんが…
金銭感覚は合ってるけど、ニセモノまでには手はつけないですw
おそらく出世はないかもしれんが、土壇場なところは合ってるかも?

今日は寿司にしようかしらん?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おおお!ハヤイ!またまた有難う御座います☆
「エビ人間」でしたか(*´∀`*)スマートで一目惚れしやすいのね♪
ねーっ、お寿司食べたくなりますよねー。このカッパ巻き美味しそう~。
よみた URL 2008/01/27(Sun)20:30:28 編集
Re:無題
>おおお!ハヤイ!またまた有難う御座います☆
>「エビ人間」でしたか(*´∀`*)スマートで一目惚れしやすいのね♪
>ねーっ、お寿司食べたくなりますよねー。このカッパ巻き美味しそう~。
>よみたさん
なぜか「エビ人間」ですた(エビ選んでないけど^^;
ちなみに今日はちゃんこ鍋と〆は雑炊ですたw
かつのる   2008/01/27 22:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]