忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 3889 |  2502 |  2501 |  4130 |  2500 |  2499 |  2498 |  2497 |  2496 |  2495 |  2494 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみたさんのところでみつけたんでやってみました。
やりたい方はこちら
つづきは「Next」にて!!

4311.JPG












まさか、歩貴意(ぽっきい)出るとは思わんかった^^;
もしかして、あのポッキーのことですよね?
東京湾沖10kmってアクアラインの海ほたるあたりかしらね?
実際の場所はどこなのかはわからんけど…

4312.JPG













母親の方が一回りくらいの年上で、高齢出産とは…
ちょwこれプロポーズの言葉じゃないやんww

4313.JPG














体育の先生はイケメンなのかな?
それともちがうところなのかは見てみないと何とも言えんがね^^;

ヴァーチャル映画撮影ってCGのことだと思うけど、助手ではなく監督じゃないところがw

4314.JPG











結婚してからは登山が趣味になったんですかね?
でも、ちょっと切ない終わり方かもしれない。

4315.JPG














競馬やるお金節約すればできるけど、おそらく募金しないでゲーム買うので意味ないかな^^;

ではまた!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おはようですー!かわええテンプレですね(*´∀`*)
今回も有難う御座います!!!
歩貴意(ぽっきい)…音が可愛いく字に深みがある名前ですね。
おおお!お母様!とっても魅力的な女性なのね(*´ω`*)
エベレストかー。なんかステキです。
よみた URL 2008/02/03(Sun)06:43:52 編集
Re:無題
>おはようですー!かわええテンプレですね(*´∀`*)
>今回も有難う御座います!!!
>歩貴意(ぽっきい)…音が可愛いく字に深みがある名前ですね。
>おおお!お母様!とっても魅力的な女性なのね(*´ω`*)
>エベレストかー。なんかステキです。
>よみたさんどうも^^
歩貴意ってある意味すごい名前かもしれませんねw
まさか、エベレストが出るとは思わんかったけど^^;
かつのる   2008/02/04 00:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]