忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 3358 |  3357 |  1450 |  1449 |  1448 |  1447 |  1446 |  1445 |  1444 |  3356 |  1443 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無羅さんのところでみつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら

   
占いの結果
katsunorさんはミリアリア ですにょ~☆
●  ミリアリアさんは、とっても良く出来た女の子です。理想の女子像を何気に実行出来ている素敵なレディです☆そんな貴方も男運だけは微妙ですね☆周囲に頼れるナイスガイなんぞ居ないでしょう?
でも大丈夫、貴方は一人でも生きていけます。
男は【踏み台にしてなんぼ】【自分の為に使ってなんぼ】のもんだと思って明日も元気に生きて下さい。
花の命は激短いです。
若い内に男から貢がせるだけ貢がせておきましょうね☆

追伸:自分のやりたい事を優先するので、花の盛りを過ぎ、気が付けば年老いてロンリーなウーマンになっている可能性が大です。ずっと独身を貫くのであればそれでも良いと思いますが、いずれ結婚する気があるのでしたら、今から何名かリザーブ君を手駒に持っていた方が良いと思われます。
●  katsunorさんの開運ポーズは、水魚のポーズです!

そんなに微妙ですかw
たしかに使ってなんぼかもしれんな!
水魚のポーズは無理です^^;

また占いなどみつけたらやりますよ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やってみます♪
わたしもやってみます♪
桃亜 2007/10/02(Tue)17:13:03 編集
Re:やってみます♪
>わたしもやってみます♪
>桃亜さんどうも^^
ぜひともやってくださいませ!!
かつのる   2007/10/02 18:12
無題
ウチもやってみまーす
おんぷ URL 2007/10/02(Tue)21:02:44 編集
Re:無題
>ウチもやってみまーす
>おんぷさんどうも^^
ぜひやってくださいませ!!
かつのる   2007/10/02 22:23
無題
ミリアリアですか!!
それにしても水魚のポーズってどんななんでしょうね…(笑)
無羅 URL 2007/10/03(Wed)20:39:18 編集
Re:無題
>ミリアリアですか!!
>それにしても水魚のポーズってどんななんでしょうね…(笑)
>無羅さんどうも^^
水魚のポーズはどんなんかがわからんですよw
1度は見てみたいです!!
ではまた☆
かつのる   2007/10/04 02:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]