忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 3879 |  3878 |  3877 |  2461 |  2460 |  2459 |  3876 |  2458 |  2457 |  2456 |  2455 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみたさんのところでみつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら
つづきは「Next」にて!!

今回は「かつのる(♂Verと♀Ver)」と「かがみん」と占いの館の「椋ちゃん」でやってみました。

まずは「かつのる(♂Ver)」

お小遣い300円までの時のかつのるさんの遠足おやつは・・・

k30.jpg






ごえんがあるよチョコレート:5 円を1個

k23.jpg





うまい棒(エビマヨネーズ味):10 円を1個

k15.jpg






たけのこの里:194 円を1個

k8.jpg






チュッパチャップス:40 円を1個

k36.jpg






クッピーラムネ:10 円を1個

k21.jpg







ベビースターラーメン(チキン):30 円を1個

k34.jpg






蒲焼さん太郎:10 円を1個
合計:299円(お釣り:1円)

意外とまともでびっくりです^^;
5円チョコ懐かしいですw


次は「かつのる(♀Ver)」

お小遣い300円までの時のかつのるさんの遠足おやつは・・・

k23.jpg





うまい棒(エビマヨネーズ味):10 円を1個

k15.jpg






たけのこの里:194 円を1個

k8.jpg






チュッパチャップス:40 円を1個

k36.jpg






クッピーラムネ:10 円を1個

k21.jpg







ベビースターラーメン(チキン):30 円を1個

k34.jpg






蒲焼さん太郎:10 円を1個
合計:294円(お釣り:6円)

♀Verだと5円チョコが無くなりますねぇ!!
あとは変わってないです。


「かがみん」でもやってみたよ。

お小遣い300円までの時のかがみんさんの遠足おやつは・・・

k15.jpg






たけのこの里:194 円を1個

k8.jpg






チュッパチャップス:40 円を1個

a41c33c0.jpg






プロ野球チップス:60 円を1個
合計:294円(お釣り:6円)

かがみんが「野球チップス」出たのは意外でしたw
なぜかポッキー出なかったみたいです。


最後は「椋ちゃん」で。

お小遣い300円までの時の椋ちゃんさんの遠足おやつは・・・

k30.jpg






ごえんがあるよチョコレート:5 円を1個

0caa457b.jpg





うまい棒(めんたい味):10 円を1個

k15.jpg






たけのこの里:194 円を1個

66f07b01.jpg






ラムネ(ラムネ菓子):60 円を1個

f6ec31ac.jpg







フィリックスガム:10 円を1個

c7b91c3d.jpg






チロルチョコ(宇治まっ茶):20 円を1個
合計:299円(お釣り:1円)

椋ちゃんもまともな買い物をしたようです。

どうやら「たけのこの里」だけはみんな買っているようです。
これ好きなのかな?
だれか「きのこの山」買ってあげてよw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんはー 今回も有難う御座います(*´∀`*)
わぁ!みなさん買い物上手!バランスいいですね!
うまい棒(エビマヨネーズ味)好き!椋ちゃんのめんたいもグー。
はは、誰かがきのこの山買えばとりかえっこできるのに。
よみた URL 2008/01/30(Wed)00:59:10 編集
Re:無題
>こんばんはー 今回も有難う御座います(*´∀`*)
>わぁ!みなさん買い物上手!バランスいいですね!
>うまい棒(エビマヨネーズ味)好き!椋ちゃんのめんたいもグー。
>はは、誰かがきのこの山買えばとりかえっこできるのに。
>
>よみたさんどうも^^
なぜか普通におやつ買ってたのにびっくりですたw
あと、「たけのこの里」みんな買ってたのは意外でしたが^^;
かつのる   2008/01/30 01:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]