忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 3551 |  1720 |  1719 |  1718 |  3550 |  1717 |  1716 |  1715 |  3549 |  3548 |  1714 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みあずさんのところでみつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら!!
なお、結果は「Next」にて!

タイプ:測定不能型

katsunorさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。ただ元気の無さがどことなく足を引っ張っていく感があり気になるところです。
また、katsunorさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

まさか測定不能と出るとは思いませんでした^^;
うちは元気が無いということはありませんがねw
「レアなタイプ」…まぁ、どちらかといえば変わり者かもしれんw

katsunorさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第4907万6913位に位置します
katsunorさんのお金持ちピーク予想は2022年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

私の資質は微妙なところですね!
あと15年でお金持ちになれるのかしら?
あくまでも予想なので、期待はしてませんがね^^;

全体として、皆が思うお金持ちの「理想」と、実際あなたがどうであるかの「現実」のバランスを比較して理想に近いほど高得点となっています。例えば、超悪人でも、皆が悪人であればあるほどお金を稼げそうだと考えたなら、高得点となります。ただし生命力がないといくらバランスが良くても得点は伸びません

確かに生命力がないと意味がありませんからね。
これからも健康には気を遣わないとね!

私の詳しい結果はこちら!!

また気になるものがあったらやってみますよ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
けっこういい!
羨ましいです~。
上流階級ですね★
お金があっても健康でないと楽しい人生が送れませんもんね。
体にも気を付けて生きていきましょう♪
みあず URL 2007/11/10(Sat)09:31:52 編集
Re:けっこういい!
>羨ましいです~。
>上流階級ですね★
>お金があっても健康でないと楽しい人生が送れませんもんね。
>体にも気を付けて生きていきましょう♪
>みあずさんどうも^^
上流までとはいかないけど、普通なのかもしれませんねw
やはり健康第一ということで!!
ではまた☆
かつのる   2007/11/10 13:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]