忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 1389 |  1388 |  3322 |  3321 |  3320 |  1387 |  1386 |  1385 |  1384 |  1383 |  1382 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊楽庵さんのところでみつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら!!
なお、私の性別は非公開なので、男性Verと女性Ver出しておきますので!
また、さぽているの辰ねぇもやっておきました。
結果が気になる方は「Next」にて!!

まずは「katsunor男性Ver」。


100人に聞きました。
「ズバリ、katsunorさんといえば?」
大金持ち    …70人

うちはそれほど大金持ちじゃないよ^^;

お金にうるさい    …22人

たしかにお金にはうるさいかもしれんw

自信満々    …7人

うちは自信満々ではないですが…

恋多き人    …1人

私は恋愛ほとんどしてないですよorz
     
   

100人に聞きました。
「katsunorさんは誰に似てる?」
ROLLY    …61人

全然似てないですよぉ~w

城島茂    …28人

だじゃれのところは似てると思うよ^^;

名倉潤    …10人

どこも似てないですよ!

江口洋介    …1人

ケンケンのものまねすれば似てるかも?
     
   

100人に聞きました。
「最後に、katsunorさんに一言!」
愛してます    …59人

どうぞ愛してください♪

今夜は帰りたくない    …29人

恋人ならいいけど、上司には言われたくないですね。

応援してます    …11人

何を応援してるのでしょう?

握手して下さい    …1人

べつに、握手くらいならいくらでも!


     
   
次に「katsunor女性Ver」。

100人に聞きました。
「ズバリ、katsunorさんといえば?」
手品が上手    …66人

手品1回もやったことないですが…

すごい音痴    …27人

こう見えても小学生のときは「合唱コンクール」に出たことありますけどねぇ^^;

読書家    …5人

最近は本読んでる暇ないです。

早口    …2人

どちらかと言えばよく噛むので早口ではないです。   
   


100人に聞きました。
「katsunorさんは誰に似てる?」
森下千里    …57人

全然似てませんが… 

和希沙也    …29人

どんな人なのかよくわかりませんが^^;

中川翔子    …13人

オタクのところは似てると思う!

元ちとせ    …1人

意外と似てるかもしれません。
   
   

100人に聞きました。
「最後に、katsunorさんに一言!」
似てね~!    …74人

もしかしてものまねのことかしら?

誰?    …19人

知らんw

会って下さい    …5人

誰と会えばいいんですかね?

人にやさしく    …2人

できればそうありたいです(切実)





最後に「さぽているの辰ねぇ」。

100人に聞きました。
「ズバリ、辰ねぇさんといえば?」
ひげづら    …59人

辰ねぇ「あたしは髭なんて生えてよ~

貴族    …29人

辰ねぇ「貴族よりもお姫様がいいな」 

性転換した    …11人

辰ねぇ「性転換なんてしてないわよ

ほくろ    …1人

  辰ねぇ「額にあるのはほくろじゃないよ。」   
   

100人に聞きました。
「辰ねぇさんは誰に似てる?」
井上真央    …61人
相川七瀬    …22人
愛内里菜    …16人
大林素子    …1人

  辰ねぇ「誰に似てるかは言えませんw」   
   

100人に聞きました。
「最後に、辰ねぇさんに一言!」
約束はちゃんと守って下さい    …69人

辰ねぇ「約束守らない人は嫌いですね。」

あなたに似てると言われます    …22人

辰ねぇ「どこが似てるのか知りたい?」

例の件よろしく    …7人

辰ねぇ「例の件っていったい何かしら?」

浮気もほどほどに    …2人

辰ねぇ「浮気はしてないです。」

また、気になる占いなどみつけたらやってみよう。 
       
         
       

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]