忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 2176 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りにローソンで700円くらい買い物したんですわ。
そしたらレジの人がくじを引いてくれと言ってきた!
今キャンペーン中らしく、600円以上でくじ引きができるとのこと!
で、くじを引いたら見事パンゲット♪

CIMG1305.JPG










久しぶりの当たりだったかもしれんw
しかし、消費期限が今日までだったことに家に帰ったときに気がつく
今日は3食パンですな(´・ω・`)
さて、どうやって食べるかな?
とりあえずはトースターで焼いて食べるかw
あとは買い物行って考えるとしよう!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
パンがパソにw
こんにちは^^
最初パソが当たった!に見えてしまって
おおおお!パソコン当たったの!?すごいじゃん!って、思ってコメントに来たらパンでしたw
当たりおめでとうデス(#^.^#)
私、クジ運が素晴らしくなく(┯_┯)
ジュース1本ティッシュ1個当たった記憶がございませんΣ( ̄ロ ̄lll)
しかし、賞味期限本日限りとは・・・w
トースターで焼いたりフレンチトーストにしたりと
今日はパン三昧ですねw
がんばって完食してくださいっ♪
yuki URL 2007/06/07(Thu)12:00:13 編集
Re:パンがパソにw
>こんにちは^^
>最初パソが当たった!に見えてしまって
>おおおお!パソコン当たったの!?すごいじゃん!って、思ってコメントに来たらパンでしたw
>当たりおめでとうデス(#^.^#)
>私、クジ運が素晴らしくなく(┯_┯)
>ジュース1本ティッシュ1個当たった記憶がございませんΣ( ̄ロ ̄lll)
>しかし、賞味期限本日限りとは・・・w
>トースターで焼いたりフレンチトーストにしたりと
>今日はパン三昧ですねw
>がんばって完食してくださいっ♪
>yukiさん どうも^^
パン当たっても今日までに食べきらないといけないんで、ちょっと微妙なところですよね^^;
朝はハム&チーズでホットサンド、昼はピザトーストに、おやつ(普段は食べないが)小倉トーストでしたよ!
夕方はちょっと考え中なのです。
ではまたです☆
かつのる   2007/06/07 17:55
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
6月5日のBlogpetの回答を参考にしてみてゎ?

フレンチトーストがオヌヌメです☆
ちこ URL 2007/06/07(Thu)20:01:33 編集
Re:(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
>6月5日のBlogpetの回答を参考にしてみてゎ?
>
>フレンチトーストがオヌヌメです☆
>ちこさん どうも^^
今日の夕飯で全部食べきったので、次はフレンチトーストでもしますね!!
ではまたねん☆
かつのる   2007/06/07 20:26
無題
パンですか^^;
私は、アクエリアスが当たりましたよ♪
ちょうど、飲み物が欲しかったんで、
ラッキーだったかも(笑)
ココア 2007/06/07(Thu)23:53:39 編集
Re:無題
>パンですか^^;
>私は、アクエリアスが当たりましたよ♪
>ちょうど、飲み物が欲しかったんで、
>ラッキーだったかも(笑)
>
>ココアさん どうも^^
うちもアクエリアスなどの飲み物欲しかったけど、まさかパンとはw
かつのる   2007/06/08 09:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]