忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 520 |  519 |  518 |  517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  2178 |  512 |  511 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで今日まで仕事で、明日はお休みなのです。
明日は紫陽花を撮りに出かけてこようかと思います!
あとは天気ですかね…
話は変わるが、いつになったら梅雨入りするんでしょうかね?
去年はこの時期は梅雨入ってましたし、やはりラニーニャ現象の影響でしょうか?
水不足になったら大変ですからね…
とにかく雨は嫌いだけど、梅雨入りしてもらわないことにはいけないですから。
ちょっとまじめに書いてしまいましたね^^;
今日はこれで

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
雨降らない・・
お仕事お疲れです^^
明日は、まったり過ごして下さい。
こちら愛媛でも雨が降らず、水不足が心配です。
でも、一応、明日から雨の予報が出てましたがw

で、今 気づきましたが、katsunorさんの所にセルフィがあったので、共通点がひとつ…(#^.^#)
ちょっと嬉しくなりました♪
では~(o^∇^o)ノ
yuki URL 2007/06/12(Tue)18:38:05 編集
Re:雨降らない・・
>お仕事お疲れです^^
>明日は、まったり過ごして下さい。
>こちら愛媛でも雨が降らず、水不足が心配です。
>でも、一応、明日から雨の予報が出てましたがw
>
>で、今 気づきましたが、katsunorさんの所にセルフィがあったので、共通点がひとつ…(#^.^#)
>ちょっと嬉しくなりました♪
>では~(o^∇^o)ノ
>
>yukiさん どうも^^
こちらも雨がほとんど降ってないので、水不足が心配でならんのです!
うっ、ばれたかw
私がセルフィやってることに!!
ちなみにセルフィはブログ始めたころに始めたんですよ。
まぁ、滅多にやってませんがね(深夜しかできないので^^;
ではまた☆
かつのる   2007/06/13 01:36
無題
いいですね~♪
アジサイたのしみにしてます☆彡

かたつむりが居たら、ぜひ激写を!!
ちこ URL 2007/06/13(Wed)00:16:45 編集
Re:無題
>いいですね~♪
>アジサイたのしみにしてます☆彡
>
>かたつむりが居たら、ぜひ激写を!!
>ちこさん どうも^^
うちの住んでる神奈川は紫陽花で有名なところがあるので、そこに行こうかと思ってます。
おもに、鎌倉や箱根などが有名ですかね。
ではまたです☆
かつのる   2007/06/13 01:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]