忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 3672 |  1886 |  3671 |  3670 |  3669 |  1885 |  3668 |  3667 |  1884 |  1883 |  1882 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kurome07.JPG





















ひさしぶりにリヴリーの話でも書きますね。
先月の復刻版のアイテムを多く買ったので、ddほとんどないですorz
ddが少なくなってきたのでマイショップでいらないアイランドやアイテムでも売ってみようかと思います。
先週のヤミショップでサンタ帽(これでよかったっけ?)買ったのでかぶってみた!
ちなみにアイテムくじは門松ゲットです♪
まさか3枚で当たるとは思わんかったが…
明日はヤミショップのアイテムなどが入れ替わるので見ておかんとw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すごい!
こんにちは~、katsunorさん☆
3枚で当たるなんて凄いです!
私なんて20枚買って門松2個でしたから…
再販アイテム買いすぎてdd貧乏真っ最中です。。。
明日のヤミショップ更新楽しみですねぇvv

では(*σωσ)ノシ
小粒 URL 2007/12/03(Mon)15:43:18 編集
Re:すごい!
>こんにちは~、katsunorさん☆
>3枚で当たるなんて凄いです!
>私なんて20枚買って門松2個でしたから…
>再販アイテム買いすぎてdd貧乏真っ最中です。。。
>明日のヤミショップ更新楽しみですねぇvv
>
>では(*σωσ)ノシ
>小粒さんどうも^^
まさか3枚で当たるとは思わんかったけどw
まぁ、門松持ってなかったからOKです。
明日のヤミショップはアイテム見て判断しようかと!
ではまた☆
かつのる   2007/12/04 02:51
無題
お久しぶりです(^0^)
サンタの帽子可愛いね♪
前、島に遊びに行ったとき
みゅっきゅ怪我してたけど、
治ってたから良かった☆
では、また遊びに行くね♪
ココア 2007/12/03(Mon)16:54:14 編集
Re:無題
>お久しぶりです(^0^)
>サンタの帽子可愛いね♪
>前、島に遊びに行ったとき
>みゅっきゅ怪我してたけど、
>治ってたから良かった☆
>では、また遊びに行くね♪
>
>ココアさんどうも^^
先週のヤミショップでサンタの帽子があったので買ってみました。
ケガって頭の方ですか?
あれはホントにケガしたのではなく、あれも帽子の1つなのですよw
ではでは☆
かつのる   2007/12/04 02:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]