忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 1636 |  3495 |  3494 |  3493 |  3492 |  1635 |  1634 |  1633 |  1632 |  1631 |  1630 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pakike30.JPG
















きのうはみゅっきゅにリヴ技の「帽子」で遊んでみました。
ちょっとわかりにくいので、技で大きくしましたけど^^;
天使の帽子かわゆす

pakike31.JPG


















きのうまでのみゅっきゅですよ。
ちなみに経験値は「いい子いい子」ですw

今日はいろんなところに放浪しましたよ。

今日から限定リヴリー「クロメ」に変身できるので、早速変身しますた。

kurome.JPG














クロメかわゆす
変身してよかったですよ

kurome02.JPG


















現在のレベルは108なのですが、ブーメランまであと17です。
今かぶってる帽子は「パンプキンクラウン」なのですが、クロメにいちばん似合う帽子どんなのがいいかな?
ハロウィン終わってからどれにするか考えるとしよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コメありがとぉ
経験値のいい子いい子笑いましたw
ふんわりしたかわいらしい色のみゅっきゅちゃんに天使の羽がついてさらにふんわり感が増して可愛いですねwwクロメになっても緑色がステキだわぁwwうちのアルリシャじゃ真っ黒になっちゃってどこに色がつくのか分からなかったけどみゅっきゅちゃんをみてわかったww可愛いよねぇクロメwwでもユキムグリは手放せないしむっちゃ悩むよ(>_<)
がにゅ 2007/10/29(Mon)11:10:18 編集
Re:コメありがとぉ
>経験値のいい子いい子笑いましたw
>ふんわりしたかわいらしい色のみゅっきゅちゃんに天使の羽がついてさらにふんわり感が増して可愛いですねwwクロメになっても緑色がステキだわぁwwうちのアルリシャじゃ真っ黒になっちゃってどこに色がつくのか分からなかったけどみゅっきゅちゃんをみてわかったww可愛いよねぇクロメwwでもユキムグリは手放せないしむっちゃ悩むよ(>_<)
>がにゅさんどうも^^
経験値は偶然みたらそれだったので、撮って見ますた♪
パキに天使にしたらかわゆかったんで!!
クロメにしたらより緑になったですわw
うちは黒くすることはないと思うので、次色変えるとしたら黄色ですね。
ではまたにゃ(ΦωΦ)
かつのる   2007/10/30 01:59
きょうこなたんは
きょうこなたんは速攻しなかった?
BlogPetのこなたん URL 2007/10/29(Mon)13:47:47 編集
きょうみくるは速
きょうみくるは速攻しなかった?
BlogPetのみくる URL 2007/10/29(Mon)14:01:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]