忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 2312 |  2311 |  2310 |  2309 |  2308 |  2307 |  2306 |  2305 |  2304 |  4151 |  3818 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみたさんのところでみつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら
つづきはクリックですよ!!

珈琲占いの結果
あなたの珈琲タイプを占いました。

あなたの珈琲タイプは?

あなたは珈琲にたとえると【モカ】タイプです。

モカですかいw
と言われてもあまりコーヒー飲まんからわからんけど^^;

あなたはとても明るくて、人のなかにいてもパッと目立つような華やかな魅力の持ち主であるようです。
ルックスの善し悪しというよりも、あなた自身がいつも堂々とした態度でいるために、おのずと華のある雰囲気が生じるのでしょう。
誰からも愛されやすいあなたの気質を珈琲にたとえると、ロングベストセラーの【モカ】がぴったり。
なかなか目立ちたがり屋なところがあり、自尊心も人一倍強いのではないでしょうか。

人よりもうえを行きたいという上昇指向の強いあなたは、なにごとにたいしても「上質」であることを好み、またそれを得るだけの努力は決して厭いません。
その力強さはあなたの自我の強さでもあり、おおかれすくなかれ、独立独歩な道を歩みやすい傾向があります。 自分の考えにたいして頑固で一途であるだけに人の言うことにはなかなか従いませんが、代わりにあなたが人を率先して引っ張っていくような親分気質の傾向があります。
淋しがり屋なので、いつもみんなとワイワイと騒いでいるほうが落ち着くようですが、決して群れているなかのひとりとなるのではなく、つねに「どうしたらみんながもっと楽しくなるんだろう」と考えているのでしょう。
創造力が豊かなあなたは、ひとのために、なにもないところに新しいものを創り出していく気概とパワーの持ち主のようです。

性格はどちらかと言えば合ってないかも?
むしろ正反対か?

友達にするなら【メキシコ】、【ココナッツウィンナー】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【カフェファンタジア】の人が相性ばっちりのはず。
珈琲屋"豆工房"マスターによるウンチク

プライド高き伝統と味覚のトップブランド、モカ。
珈琲の代名詞ともいえるモカ(という名前)は、イエメンの昔の輸出積出港の名前に由来しています。
原産国はイエメンの他、エチオピアでも栽培されていて、両国で収穫されるアラビカ種の珈琲を総称してモカといいます。
銘柄を分けると、イエメン産がモカマタリ、エチオピア産がモカハラーとなります。
サンスーシではイエメン産モカマタリを使っていますが、モカ特有の甘さはクセになります。
ところで、モカマタリは歌にもなりましたよね。
井上陽水がリメイクした『コーヒールンバ』です。
♪むかしアラブのエライお坊さんが~♪・・・お坊さんコーヒー飲んでいいのか??

うちはコーヒーよりもお茶がメインだからな^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぎんなん坊主とはゼンゼン違う結果ですねぇ(*´∀`*)
コーヒーよりお茶派でしたか!お茶って日本茶?何でも好きー派?
よみた URL 2008/01/15(Tue)00:31:09 編集
Re:無題
>ぎんなん坊主とはゼンゼン違う結果ですねぇ(*´∀`*)
>コーヒーよりお茶派でしたか!お茶って日本茶?何でも好きー派?
>よみたさん
お茶派の理由はお酒で割れるかどうかなのですがね^^;
かつのる   2008/01/15 11:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]