忍者ブログ
since 2007.02.22 今日のテーマ、リヴリー、ニコニコ動画の紹介など書いてます♪
 2314 |  2313 |  2312 |  2311 |  2310 |  2309 |  2308 |  2307 |  2306 |  2305 |  2304 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まはろさんのところでWEB素行調査みつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら
今回は「かつのる」、「こなたん」、「かがみん」、CLANNADの「岡崎朋也」でやってみました。

かつのるの調査結果

    *  酩酊したかつのるは「可能…、凾…」とつぶやいていた。
    * 適正について調べると、必ずかつのるに行き当たる。
    * かつのるは効果的なしでは生きていけない。
    * かつのるの謎をとく鍵、それは実現、投稿、個人情報、プロフィール、仕事。
    * 委託先の歴史にはかつのるの影が見え隠れしている。
    * かつのるは、びらうどについて聞いて回っていた。
    * かつのるといえばノワーイ忍戦侍黒詩白。
    * かつのるは、piecesについて何かを掴んでいるいるらしい。
    * 締約国について一家言あるらしい。
    * かつのるは、ブログペットと紫の関係について何か知っているようだ。
    * かつのるは、珍の世界ではそこそこ名の通った人物である。

確かにブログペット関係は知ってるかもしれんが、他はちょっとわからん…


こなたんの調査結果

    * こなたんはみゆきとつながっている。
    * こなたんのおかげでみゆきさんの今がある、と言っても過言ではない。
    * こなたんといえばトランプ。
    * こなたんとたんさんが、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
    * こなたんはコスプレなしでは生きていけない。
    * 酩酊したこなたんは「ー…、今日…」とつぶやいていた。
    * こなたんの謎をとく鍵、それはブログ、指、無料、日記、マンガ。
    * こなたんは、blogについて聞いて回っていた。
    * こなたんは、ドリルと旅立ちの関係について何か知っているようだ。
    * こなたんは、たまについて何かを掴んでいるいるらしい。
    * たん妹化計画の歴史にはこなたんの影が見え隠れしている。
    * こなたんは、今の世界ではそこそこ名の通った人物である。
    * 空について一家言あるらしい。
    * たんクエストについて調べると、必ずこなたんに行き当たる。

「指」はオープニングの「dadada…」ですかね?
ドリルはらき☆すたドリルのことかしらね?


かがみんの調査結果

    * かがみんは、ダウンロードとmeの関係について何か知っているようだ。
    * かがみんは仮面ライダーカブトをダシに加藤英美里を口説いていた。
    * 笑が秘密を握っているのは確かだ。
    * 最近について一家言あるらしい。
    * つかさとかがみんの間に肉体関係はまだない。
    * かがみんは、helpの世界ではそこそこ名の通った人物である。
    * 酩酊したかがみんは「柚原春夏…、バリ取り…」とつぶやいていた。
    * かがみんといえば同人誌。
    * かがみんは、サークルについて聞いて回っていた。
    * かがみんの謎をとく鍵、それはトラックバック、密堂、ちゃん、名無し、柊。
    * かがみんは、次について何かを掴んでいるいるらしい。
    * 英美里について調べると、必ずかがみんに行き当たる。
    * かがみんはブログなしでは生きていけない。
    * 話の歴史にはかがみんの影が見え隠れしている。

ほとんどがらき☆すた関係ですねw
ただ、「バリ取り」はどこでやってるのかよくわからんわ!


岡崎朋也の調査結果

    * 名前の歴史には岡崎朋也の影が見え隠れしている。
    * 岡崎朋也は伊吹公子とつながっている。
    * 古河渚が秘密を握っているのは確かだ。
    * 春原と岡崎朋也の間に肉体関係はまだない。
    * 岡崎朋也が古河の熱狂的なファンであることに坂上智代は嫉妬心を抱いていた。
    * 岡崎朋也は坂道をダシに野島健児を口説いていた。
    * つかさ、藤林杏、そして一ノ瀬ことみ。みんな本当の岡崎朋也については知らない。
    * 日々について一家言あるらしい。
    * 古河渚岡崎渚は岡崎朋也の過去を知っている。
    * 古河早苗は岡崎朋也に何か隠し事があるようだ。
    * 岡崎朋也の謎をとく鍵、それはくら、間古河家、自分、我龍ヒロ、存在。
    * 風子は岡崎朋也に特別な感情を抱いていたらしい。
    * 岡崎汐について調べると、必ず岡崎朋也に行き当たる。
    * 岡崎朋也について聞くと、伊吹風子は堅く口を閉ざした。
    * 岡崎朋也は、周りについて聞いて回っていた。
    * 岡崎朋也は、動画の世界ではそこそこ名の通った人物である。
    * 藤林によると、岡崎朋也は「一言でいって話」らしい。
    * 岡崎朋也は、子と渚の関係について何か知っているようだ。
    * 岡崎朋也といえば汐。
    * 酩酊した岡崎朋也は「毎日…、進学校…」とつぶやいていた。
    * 岡崎朋也は気なしでは生きていけない。
    * 岡崎朋也と春原陽平が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
    * 陽平は岡崎朋也のことを「ただの中村悠一狂だった。」と当時を振り返って言った。
    * 岡崎朋也は、藤林椋について何かを掴んでいるいるらしい。

あの~、公子さんは芳野とつながってるからw
ちょwwつかさは出てこないからw
確かに朋也はニコ動では名は通ってますねw
「岡崎最高おおおおおおおお」で!!

なお、CLANNADが気になる方はこちらで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
>適正について調べると、必ずかつのるに行き当たる。
カッコイイ!ですね!
ブログ、指、無料、日記、マンガを調べたら、こなたんさんの謎がとけるかもなのかぁ~。

面白そうなのでお借りします!でもずっと聞き込み調査中だ…(´・ω・`;)
よみた URL 2008/01/15(Tue)00:45:07 編集
Re:無題
>>適正について調べると、必ずかつのるに行き当たる。
>カッコイイ!ですね!
>ブログ、指、無料、日記、マンガを調べたら、こなたんさんの謎がとけるかもなのかぁ~。
>
>面白そうなのでお借りします!でもずっと聞き込み調査中だ…(´・ω・`;)
>よみたさん
こなたんはブログはわからんけど、マンガは必ず買ってるかも?
ではまた☆
かつのる   2008/01/15 11:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
かうんた(07.07.07)

ジオターゲティング
free counters
ツンデレ時計
方言変換する?
けいおん!
BlogPetアンケート
BlogPetアンケート開催中ですので、参加よろしくお願いします。

ついったー
ついったー_bot
ブログ妖精ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing
前へ 次へ ランダム
一覧 参加する
Livly

BlogPet
プロフィール


相互リンク募集中であります。
あと、バナー作成してみました。
もしよければ画像を保存して使ってくださいな。
なお、直リンしちゃだめだからね!!

さぽている
ドロシア
firefox3
このブログはfirefoxで見ることをおすすめします。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索
カテゴリー
アーカイブ
アクセス解析
gooあしあと
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
4周年まで
Copyright ©  大仏3号  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]